今日もにゃん朝からにゃん・・・
小雨にゃん・・・・時ににゃん・・・
すごい雨にゃん・・・もうにゃん梅雨入りにゃん?
てにゃん・・・そんにゃん感じさえにゃんするにゃん・・・
そんな日だったにゃん☆

王子様にゃん保育園に送って行ってにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん運転でにゃん病院ににゃん☆
まだまだにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
持病にゃんあるからにゃん・・・仕方ないけどにゃん☆
車にゃん運転もにゃん・・・いまだにゃん・・・
町内・・・くらいしかにゃんできないにゃん☆
単純に・・・どんくさいのもあるけどにゃん☆

都会にゃん病院はにゃん・・・
何度行ってもにゃん慣れないにゃん・・・
うん・・・なんかにゃん・・・
駐車場もにゃん田舎はにゃんそのまま止めるけどにゃん☆
都会にゃんはにゃん駐車券とらないといけないしにゃん☆

連日にゃんにこっにゃん・・・脳天気にゃん魔女にゃんもにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん 事にゃんあったにゃん☆

ブログにゃん友にゃん仲良しにゃん☆


☆pukupukuさんにゃん☆


宮崎県がにゃん大変にゃん事ににゃんなってるってにゃん☆

セントレアからにゃん飛行機にゃんでにゃん☆
1時間にゃんすこしにゃん・・・遠い様でにゃん・・・近いところにゃん☆
実はにゃん・・・魔女にゃん母にゃん兄にゃん・・・住んでる県にゃん☆

口蹄疫ってにゃん・・・家畜伝染病にゃんでにゃん☆
連日にゃん処分にゃんされてるとのことにゃん☆

☆☆農水省は口蹄疫の報道発表文の冒頭に毎回☆

口蹄疫は、牛、豚等の偶蹄類の動物の病気であり、人に感染することはありません。☆☆


偶蹄類

☆偶蹄類☆



畜産農家にゃん方々にゃん・・・☆
愛情こめてにゃん・・・育ててきた・・・そんな動物たちがにゃん☆

言葉にならないにゃん・・・☆

魔女ちゅんもにゃん・・・鳥インフルエンザにゃん流行にゃん時ににゃん☆
鳥だからとにゃん・・・ご近所にゃん叔母さんがにゃん・・・
酷い事にゃん言ったにゃん・・・

もしもにゃん・・わん・・・にゃん・・・家族にゃん病気だったら・・・
どうにゃん?☆

口蹄疫ってにゃん・・・本疾病に対して治療が選択されることは基本的に無い。

ってにゃん・・・かかれていたにゃん・・・。。

特効薬ないにゃん?

いつもにゃん命にゃん食べてにゃん生きてるにゃん・・・

今日もにゃん・・・

妹とにゃん・・・

命の恵ににゃん☆

9DSC06279s_20100511183012.jpg

宮崎県にゃん皆さんにゃんがんばってにゃん☆

はやくにゃん・・・この・・・病気がにゃん・・・

終息しますようににゃん☆心から願ってるにゃん☆



☆宮崎県HPにゃん☆



☆東国原英夫知事にゃんブログにゃん☆


9DSC03835s.jpg

季節はずれにゃんかもけどにゃん・・・菜の花にゃん☆

花言葉快活、活発 元気いっぱい

9CIMG9586s.jpg

宮崎県の県の木にゃん☆ フェニックス(不死鳥)花言葉=躍動感

頑張れ宮崎県・・・にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
宮崎県にゃん口蹄疫にゃん終息にゃんまだまだにゃんね☆
連日にゃんニュースににゃん☆
涙するにゃん日々にゃん☆
天候もにゃんたしかににゃんおかしいにゃんよね☆
花がにゃん季節がにゃんかなりにゃんずれてるようににゃん感じるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/05/24 17:35 ≫ EDIT
処分した牛等の代金を国が保証すると言われているが、新たに育てるにしてもすぐには大きくならないし、またすぐには購入して育てられないので畜産農家は大変でしょうね。
米国でも油田から原油が大量に流失して漁業が出来なく収入が全くないようです。
天候でも災害でも世界的におかしくなってきてますね。
スーさん | 2010/05/12 11:30 ≫ EDIT







