ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんお天気にゃん☆
でもにゃん・・・ものずごい風にゃんだったにゃん☆
お天気だとにゃん洗濯にゃんせっせとにゃん・・・なんでもかんでもにゃん・・・
ワンの散歩もにゃん・・・風さえなければにゃん・・・
うん☆

9CIMG0468s.jpg

海にゃん向こうにゃん・・・宮崎にゃん・・・
思いにゃんよせながらにゃん・・・

☆pukupukuさんにゃん☆ブログにゃん☆


八重桜もにゃん・・・ほとんどはにゃん散ってにゃんしまったのににゃん☆
魔女にゃん家にゃん近くではにゃんまだまだにゃん頑張ってるにゃん☆
海風ににゃんふかれてもにゃん・・・

9CIMG0465s.jpg

9CIMG0466s.jpg

昨日にゃん雨でにゃん・・・今日にゃん風でにゃん☆
だいぶにゃん散ってしまったにゃん・・・

9CIMG0473s.jpg

眺めてたらにゃん・・・ぽとっ・・・

桜にゃん花がにゃん風でにゃん落ちてきたにゃん☆

持ち帰ってにゃん・・・コップににゃん水でにゃん浮かべてにゃん☆

机にゃん横ににゃん置いたにゃん☆

妹に飲むの?危ない・・・って・・・はぁ?にゃん・・・だったにゃん☆

9CIMG0477s.jpg

王子様にゃん保育園ににゃん送って行ってにゃん☆

王子様にゃん保育園はにゃん・・・魔女にゃん住むにゃん海とはにゃん☆

全くにゃん違う景色にゃん☆

先日にゃん見たにゃん蛙さんは・・・ウシガエル・・・らしいにゃん・・・

魔女にゃん・・・ウミウシなら・・・平気にゃん・・・

あの大きさは・・・食用ってにゃん・・・

言葉に・・・。。にゃん。。

9CIMG0460s_20100512172336.jpg

今日はにゃん町内にゃんお当番にゃん・・・

風にゃんすごいなかにゃん・・・御掃除にゃん・・・

叔母様・・・熟女にゃん方々ににゃんつかまってにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・う~ん・・・

ふみゃ~だったにゃん☆


庭にゃんミニバラにゃん・・・

9CIMG0461s.jpg

9CIMG0462s.jpg

9CIMG0463s.jpg

大輪にゃんバラにゃん・・・

9CIMG0479s.jpg

9CIMG0480s.jpg

9CIMG0481s.jpg

9DSC06223s.jpg

名前はにゃん・・・台風とにゃん・・・

王子様にゃん札にゃんシャッフルでにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・・謎にゃん・・・

ちょっとにゃん気にゃん許すとにゃん・・・

病気ににゃん・・・

害虫に・・・ふみゃ~にゃん季節にゃん☆

王子様もにゃん今日はにゃん園でにゃん熱にゃんでたらしくにゃん☆

咳にゃんこんこん・・・ふみゃ~☆

魔女にゃんせっかくにゃんよくなってきたのににゃん☆

菌にゃん持ち帰りはにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

相変わらずにゃん・・・思いどうりにはにゃん・・・

ならない日々にゃん・・・

う~ん・・・☆

予定ではにゃん・・・お昼寝にゃん三昧にゃん・・・

ちくちく三昧に・・・あれもこれもとにゃん・・・

5月にゃんだったはずが・・・

ふみゃ~にゃん・・・。。



宮崎県にゃん畜産関係にゃん方々にゃん☆
眠れない夜にゃん・・・心痛めてるにゃんよね☆
それにゃん思ったらにゃん☆
うん☆
はやくにゃん病気にゃん終息にゃんしますようににゃん☆
心からにゃん願ってるにゃん☆

こうしてにゃん生きていられるのもにゃん☆
いろいろにゃん分野でにゃんお仕事にゃん頑張ってくださってる方にゃん☆
いるおかげにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆

でも・・・政治家にゃん方にゃん・・・
・・・頑張ってにゃん☆
TVにゃん報道にゃん方にゃん☆
・・・頑張ってにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃんニュースにゃん報道されるようになりにゃん☆
にゃんともいえないにゃん・・・無力さににゃん☆
県民にゃん皆さんにゃんがんばってにゃんね☆
心労にゃん・・・苦労にゃん☆
涙がにゃんでるにゃん☆
応援してるにゃんよ☆頑張れ宮崎県にゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆

スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
バラにゃん季節になったにゃん☆
競ってにゃん咲いてるけどにゃん☆
面倒がにゃんみられなくてにゃん☆
虫ににゃん病気ににゃんお恥ずかしいにゃん☆
なかなかにゃん伺えずにゃんごめんなさいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/05/24 17:39 ≫ EDIT
薔薇が綺麗に咲いてますね。

こちらは今オダマキが咲き誇ってます。
スーさん | 2010/05/13 14:11 ≫ EDIT
魔女さん 宮崎への応援ありがとうね
県民一体となって、この局面からの脱出に頑張ります
pukupuku | 2010/05/12 18:35 ≫ EDIT