今日もにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
にこっだったにゃん☆
王子様もにゃん朝はにゃん・・・元気ににゃん・・・
着替えもにゃん逃げ出すにゃん始末でにゃん・・・

9CIMG9851s.jpg


でもにゃん・・・咳にゃんこんこんとにゃん・・・

それでもにゃん・・・散歩行くにゃん聞かないからにゃん・・・
ちらっとにゃん散歩ににゃん・・・

海はにゃん堤防はにゃん釣り人にゃん・・・競い合ってたにゃん☆

9CIMG9864s_20100515192130.jpg

狙いにゃんちがうのかにゃん・・・各にゃん堤防ににゃん・・・

海はにゃん風もにゃんだいぶにゃん穏やかでにゃん☆

波もにゃん穏やかにゃんだったにゃん☆

9CIMG9865s.jpg


えっ・・・

もう・・・

そうにゃん・・・

まだ寒いかとにゃん思われるにゃん・・・・

水着にゃん花にゃん咲き出してにゃん・・・

日光浴は・・・よくあるにゃん・・

まさかにゃん・・・入水にゃん・・・

9CIMG9878s.jpg

みてるにゃん・・・こちらがにゃん・・・ぞくっ・・・だったにゃん☆

今日もにゃんお参りにゃん☆

9CIMG9857s.jpg

何の神様かは・・・謎にゃん☆

でもにゃん八百万の神にゃん言うからにゃん・・・☆

きっとにゃん集会にゃん時ににゃん聞き届けてくださるにゃんよね☆

王子様はにゃんなかなかにゃん・・・寝てくれずににゃん・・・

食べてるときはおとなしいにゃん・・・

9CIMG9892s.jpg

食欲にゃんあることはいいことにゃんよね・・・

庭ではにゃん・・・ぽかぽかにゃん陽気ににゃん・・・

番犬にゃんさぼってる方々にゃん・・・

9CIMG9886s_20100515192456.jpg

9CIMG9891s_20100515192455.jpg

らーらにゃん・・・

9CIMG9887s.jpg

しーわんにゃん・・・

9CIMG9890s.jpg

るーわんにゃん・・・薄目あけてにゃん・・・

家の中ではにゃん・・・

王子様にゃん連日にゃん早退でにゃん・・・

暴れるからにゃん・・・

ちゅんが・・・出ていい?

やっぱり・・・あぶない・・・なんてにゃん・・・。。

9CIMG0614s.jpg

9CIMG0619s.jpg

裏庭にゃん草の陰ににゃん目がにゃん・・・

よ~くみるとにゃん・・・

かっぷるにゃん猫にゃん☆


9CIMG0558s.jpg

魔女猫?ってにゃん・・・思うにゃん真っ黒けにゃんにゃんことにゃん☆

う~ん・・・どうにゃん?

涼しいところにゃん知ってるにゃんね☆

デートにゃんお邪魔してにゃんごめんなさいにゃん☆

桜もにゃんがんばってるにゃん☆

9CIMG9871s.jpg

うん☆最後にゃん1輪までにゃん☆

見守ってるにゃんよ☆

庭のにゃん中輪にゃん・・・ミニバラたちにゃん☆

バラにゃんはにゃん・・・そうにゃん☆

手入れがにゃん・・・肥料くいだしにゃん☆

虫もにゃん・・・病気もにゃん☆

うどんこ病に・・・黒星病にゃん☆

薬剤にゃん散布にゃんしたけどにゃん・・・☆

にゃんともにゃん・・・ふみゃ~にゃん・・・☆

9CIMG9882s.jpg

9CIMG9883s_20100515192710.jpg

9CIMG0514s.jpg

9CIMG9879s.jpg

9CIMG9880s.jpg

9CIMG9881s.jpg

がんばれバラさん・・・☆

魔女にゃん誕生日にゃん花にゃんフクシアにゃん☆

9CIMG0482s.jpg

今年もにゃん元気ににゃん・・・咲いてるにゃんよ☆

海にゃん向こうにゃん宮崎にゃん方々にゃん☆
応援してるにゃん☆がんばってにゃんね☆

☆宮崎県故郷にゃん☆pukupukuさんにゃんブログにゃん☆




お返事にゃん遅くなっててにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆
暖かいこめんとにゃん☆皆さんにゃん優しさににゃん感謝にゃん☆
皆さんにゃん☆
お風邪にゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
