ありがとうにゃん☆
実はにゃん昨日にゃん魔女にゃんの誕生日だったにゃん☆
王子様にゃん入院中・・・退院予定でにゃん大パーティのはずだったにゃん☆
でもにゃん☆
検査にゃん結果にゃんまだまだにゃん・・・
白血球にゃん数値がにゃん・・・でにゃん☆
月曜日ににゃん検査にゃん結果・・・ってにゃん事になったにゃん☆

がっかりにゃんしたのはにゃん・・・
魔女にゃんではなくにゃん家族の皆にゃん・・・

魔女にゃんはにゃん・・・皆にゃん笑顔でにゃん☆
おめでとうにゃん・・・できたら・・・それでにゃん☆
にこっにゃん☆


朝のうちににゃん・・・いろいろにゃん・・・
お墓参りににゃん☆
お天気にゃんにこっだったからにゃんお洗濯にゃん・・・
大洗濯にゃん・・・
ほっとしてにゃん☆


病院にゃん向かおうにゃん思ったらにゃん☆

ほっとしようと・・・してるとにゃん☆

99DSC06608s.jpg


またまたにゃん・・・ご近所にゃん叔母様がにゃん・・・

えっ・・・

秋刀魚にゃん・・・いただいたにゃん☆

9DSC06540s.jpg

こんどこそ・・ほっとしようと・・してるとにゃん・・・

友にゃんがにゃん・・・

大阪にゃんお土産にゃん・・・

9DSC06510s_20100523192451.jpg

海峡のジンベイ・・・じゃなくにゃん・・・

海遊館ジンベイにゃん・・・。。

結局にゃん・・・夕方までにゃん・・・嬉しい事にゃん続いてにゃん☆

妹にゃん帰宅にゃん待ってにゃん・・・

病院でにゃん待ち合わせにゃん・・・

9CIMG0058s.jpg

9CIMG0063s.jpg


料理はにゃんコンビニ弁当にゃんだったけどにゃん・・・・

にこにこっにゃん☆

うふふっにゃん☆

9DSC06554s.jpg

9DSC06558s.jpg


看護師さんにゃん呆れるにゃん・・・

誕生日にゃん人がにゃん・・・で向いてにゃん・・・

誕生会に・・・☆

にこにこっにゃん☆

9DSC06560s.jpg


9DSC06564s.jpg

火災報知機にゃんなるかもってにゃん・・・気持ちだけにゃんろうそくにゃん☆



妹たちからにゃん☆

にこっにゃん☆

優しさに包まれたならにゃん・・・♪オルゴールにゃん☆

9DSC06571s.jpg


父からにゃんお花にゃん☆

99CIMG0098s.jpg


賑やかにゃんパーティにゃん後はにゃん・・・

王子様ににゃん大泣きされてにゃん・・・

9CIMG0070s.jpg


夜はにゃん父とにゃん・・・真ん中にゃん妹とにゃん☆

宮崎産にゃんお酒でにゃん・・・にこっにゃん☆

9CIMG0102s_20100523192743.jpg

こんな応援しかにゃんできなくてにゃん・・・

宮崎県にゃん方々にゃん・・・心労にゃん・・・日々にゃんよね☆

ごめんねにゃんね☆


☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆


こうしてにゃん☆
生まれてきてにゃん☆
父にゃん母・・・ご先祖様にゃん☆感謝にゃん☆
日々にゃんいろいろにゃん命にゃん食べてにゃん☆
生きてるにゃん☆

ふとにゃん・・・

手のひらを太陽ににゃん・・・曲にゃん浮かんだにゃんよ☆
命にゃん重さはにゃん・・・かわらないにゃんよね☆

☆ありがとうにゃんね☆

皆さんとにゃんこうして出会えた事にゃん☆
お祝いにゃんメッセージにゃん下さった方にゃん☆
王子様ににゃんお見舞いにゃんメッセージにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
言葉にゃんかわさなくてもにゃん☆
おとづれてにゃん下さった方にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いっぱいにゃん・・・いっぱいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

皆さんがにゃん☆

日々にゃん元気でにゃん☆笑顔でいてくださったらにゃん☆
魔女にゃんにこっにゃん☆




王子様はにゃん今日も元気にゃん☆


9CIMG0088s.jpg

病院食は・・・妹が食べてにゃん・・・


9CIMG0060s.jpg

王子様はにゃん魔女にゃん弁当にゃん☆

99DSC06584s.jpg


99CIMG0081s.jpg

いちごにゃんほうばってにゃん☆

9DSC06598s.jpg

こ~~~~~んなににゃん元気にゃん病人にゃん・・・☆

99CIMG0095s.jpg

い~~~っぱいにゃん☆優しさにゃんありがとうにゃんね☆

まだまだにゃん・・・未熟でにゃん☆

頑張りにゃん足りないにゃん・・・魔女にゃんだけどにゃん☆

これからもにゃん・・・修行にゃん☆

がんばるにゃん・・・!!!☆

そうこうしてたらにゃん・・・

ご近所からにゃん・・・およびだしにゃん・・・

99CIMG0100s.jpg

サバにゃん・・・いただいたにゃん・・・☆

さばいたらにゃん・・・連日にゃん疲れかにゃん・・

腰にゃん痛くてにゃん・・・

ふみゃ~にゃん・・・・☆


今日はにゃんゆっくりにゃん・・・できるとにゃん・・・・

思ってたけどにゃん・・・

やっぱりにゃん・・・ふみゃ~にゃん・・・。。


お返事にゃんお礼にゃん・・・
遅くなってる事にゃん・・・
訪問にゃんなかなかにゃん出来ない事にゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
しばらくにゃん皆さんにゃん優しさににゃん甘えさせてくださいにゃん☆
いつもにゃん 優しい時間にゃん ありがとうにゃんね☆

99DSC06545s.jpg

魔女にゃんお部屋にゃん一部にゃん・・・

公開にゃん・・・にこっにゃん☆

お習字にゃんするためにゃん机の上にゃんけどにゃん・・・☆

魔女猫にゃんいっぱいにゃんよ・・・☆

連日にゃん夜中にはにゃん・・・こっそりにゃん☆

会議中かもにゃん・・・☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
えっ?くすっ☆まだまだにゃん☆
誕生日にゃん嬉しいからにゃん大丈夫にゃん?☆
くすっ☆王子様にゃん本日にゃん無事にゃん退院にゃん☆
にこっにゃんよ~☆
魔女猫にゃんくすっ☆
まだまだいるけどにゃん☆
魔女にゃんの部屋は・・・ある意味にゃん怖いかもにゃんよ☆
真っ黒目だらけにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
こちらこそにゃんいつもにゃんいっぱいにゃん優しさににゃん☆
笑いにゃんありがとうにゃんね☆
小さなことしかできないけどにゃん☆
応援にゃんしてるにゃんよ~☆
はやくにゃん宮崎にゃん方がにゃん以前と変わらずにゃん☆
生活にゃんできる事にゃん心から願ってるにゃん☆
辛いけどにゃん・・・がんばってにゃんね☆
連日にゃんニュースにゃん報道ににゃん☆
涙にゃん・・・☆
王子様にゃん本日にゃん無事にゃん退院でにゃん☆
元気ありあまってにゃん・・・暴走にゃん☆
困ったさんだけどにゃん☆元気にゃん1番にゃんね☆
pukupukuさんもにゃん お身体にゃんきをつけてにゃん☆
宮崎県頑張れにゃん!!!!!!!!☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/05/24 18:30 ≫ EDIT
魔女さん いつもいつも~優しさをありがとうね
全国の皆さんからの義援金や、励ましのお便りや、色々届いて
被害に遭われた方々に届いている様です
とってもとっても有難いし、嬉しいです  どうもありがとうね

お魚が増えたのには驚きましたぁ~ \(v-229ov-229)/!

王子様~退院なんですね おめでとうございます
点滴の姿が痛々しい…  v-266早く自由になって、いつもの王子様になぁ~れ☆彡
pukupuku | 2010/05/24 17:37 ≫ EDIT
魔女にゃん、お誕生日おめでと^~^う☆

幾つになったにゃん? ってブフォー★ 冗談ね。

ところで、食事をママが食べて、、何かおかしいね☆
元気で明るくいけたら それで良いんだよね☆

それにしても、魔女猫って、こんなにいたんだね!
左下の眠そうなのは、ひょっとして僕でしょうかね??

またね☆



ネオ | 2010/05/23 22:26 ≫ EDIT







