ふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤明けで帰るまでにゃん☆
王子様ににゃん苦戦してたにゃん☆
だってにゃん・・・元気にゃんありすぎにゃんもん☆
病室に点滴でにゃんまるでにゃん・・・わんのようににゃん☆
つながれてにゃん・・・
いまはにゃん・・リードにゃんはずしたわんと同じにゃん・・・
大暴走にゃん・・・☆

お薬にゃん飲ませたらにゃん・・・まずいにゃんわかるにゃん☆
でもにゃん・・・かみつかなくてもにゃん・・・☆
おかげでにゃん・・・公開にゃんできませんがにゃん・・・☆
魔女にゃん足に・・・歯型が・・・どうにゃん・・・☆
どうみてもにゃん犬じゃない歯型にゃん・・・
大笑いにゃんされるけどにゃん・・・
う~ん・・・必死だったにゃんよ・・・

アドバイスにゃんゼリータイプにゃんものにゃん☆
夜はにゃん・・・ほっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
これ以上歯型にゃんついたらにゃん・・・
魔女にゃん・・・どんなペット飼ってるにゃん思われるにゃんところだったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん病院でにゃん☆
王子様にゃんにこっにゃん☆

9CIMG0301s.jpg

本日からにゃん無事にゃん保育園に登校にゃん許可にゃん☆
でもにゃん・・・点滴にゃんお薬にゃん☆
多量にゃん服用にゃん為にゃん・・・☆
肝臓にゃん数値にゃんまだまだにゃんあまりにゃんよくなくてにゃん☆
また・・・来週にゃん検査ってにゃん☆


でもにゃん元気ににゃん園に行ってにゃん走りまわってにゃん☆
久しぶりにゃん友にゃんともにゃんあえてにゃん☆
楽しかった様子にゃん☆
よかったにゃんね☆

帰宅後にゃんすぐにゃん家庭訪問にゃん☆
入院中にゃん予定だったけどにゃん・・・☆
そうもいかないからにゃん・・・今日がにゃん先生にゃん都合にゃんいいってにゃん☆
ばたばただったにゃん☆

園ではにゃん・・・おりこうさんみたいにゃん☆

内弁慶にゃん発覚にゃん!!”!☆

先生にゃん帰るとにゃん・・・先生にだしたにゃんお茶菓子にゃん☆

ぜ~~~んぶにゃん食べたにゃん・・・☆

おまけににゃん・・・☆

なししろにゃん元気にゃん100倍の二乗・・・☆


99CIMG0366s.jpg

お菓子にゃん。。。おねだりにゃん攻撃ににゃん・・・

肝臓にゃんあまりにゃん・・よくないからにゃん・・・☆

困ってるにゃん・・・・うん☆


魔女ワンたちにゃん・・・王子様にゃんやきもちかもにゃん・・・
でも・・・もすこしにゃん我慢してにゃんね☆

9CIMG0375s.jpg

9CIMG0372s_20100527190846.jpg

9CIMG0370s_20100527190846.jpg

朝にゃん海はにゃん風にゃんものすごかったけどにゃん☆
綺麗だったにゃんよ☆


CIMG0284s_20100527191102.jpg

海にゃん写真gooブログににゃんUPにゃん☆

桜もにゃん風にゃんすごいのににゃん・・・頑張ってるにゃん☆

9CIMG0365s_20100527191154.jpg


庭にゃん朝にゃんつぼみだったにゃん☆
つつじにゃん☆

9DSC06637s.jpg

お昼にはにゃん☆にこっにゃん☆

9CIMG0297s.jpg


紫陽花にゃん花もにゃん・・・いっぱいにゃん花芽にゃんついてきたにゃん☆

去年・・・台風にゃん影響でにゃん☆

土にゃんPHがにゃん・・・う~ん☆

思う色にゃん花はにゃん・・・咲かないかもにゃん・・・☆


9DSC06638s.jpg

9DSC06534s.jpg

9CIMG0273s_20100527191324.jpg

9CIMG0242s_20100527191324.jpg

9CIMG0224s.jpg

9CIMG0219s.jpg

9DSC06639s.jpg

全部にゃん違う品種だけどにゃん・・・謎にゃん・・・どうなるにゃん?

バラもにゃん元気にゃんよ・・・☆

9DSC06629s.jpg

王子様にゃん入院でにゃん☆
点滴にゃんはずれないかとにゃん・・・ぶみゃ~でにゃん☆
変な姿勢にゃんたたったのかにゃん・・・
腰痛でにゃん長い時間にゃんPCにゃん前にゃん座ってるにゃん☆
う~ん・・・にゃん為にゃん・・☆
訪問にゃん・・・コメントにゃん下さった方にゃん方にゃんところもにゃん☆
にゃんともにゃん・・・☆
ごめんなさいにゃんね☆
まだまだにゃん・・・う~ん・・・王子様にゃん完治・・・まではにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆
いつも訪問にゃん下さってる方にゃん☆
お友達にゃん方々にゃんありがとうにゃんね☆
くれぐれもにゃん・・季節にゃん変わり目にゃんお身体にゃんきをつけてにゃん☆
すごしてにゃんね☆

宮崎県にゃん口蹄疫にゃん☆
連日にゃんTV☆こちらの新聞でもにゃんとりあげられてるにゃん☆
まだまだにゃん大変にゃん続いてるにゃんね☆
応援してるにゃんね☆

☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
元気すぎてにゃん・・・困るくらいにゃん☆
にこっにゃんよね・・・きっとにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
季節にゃん変わり目にゃんお身体にゃんきをつけてにゃん☆
すごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2010/05/31 17:30 ≫ EDIT
 王子様、うそみたいに元気な様子、安心、安心!!
七面鳥 | 2010/05/28 17:17 ≫ EDIT







