今日もにゃん朝からにゃんどんよりにゃん天気にゃん☆
ふみゃ~☆でもにゃん雲にゃんアートにゃん☆
綺麗だったにゃんよ☆

9CIMG1075s_20100608193110.jpg

病気でもにゃん脳天気にゃん☆
元気にゃん大丈夫にゃん☆
病は気から・・・なんてにゃん☆
こうしてにゃん生きていられる事にゃん感謝にゃん☆
だってにゃん☆
日々にゃんたくさんにゃん方々にゃん☆
お花にゃん☆自然ににゃん☆動物たちにゃん☆
いろんな命に感動にゃんもらってるにゃんよ☆

草畑にゃん・・・駐車場にゃん計画ににゃん☆
今日はにゃん霧雨にゃん・・・時々にゃん晴れにゃん☆
すごしやすいにゃん絶好にゃんチャンスにゃんてにゃん☆
慣れないにゃん・・・スコップにゃん・・・シャベル?
喋るじゃないにゃんよ~☆

えいっ~!!”””

あれっ?・・・

まあ・・・ドヘタクソにゃん・・・間違いなかったにゃん・・・

近所にゃんお爺さんがにゃん使い方にゃん伝授にゃん☆

本当にジジ・・・爺友にゃんできそうにゃん・・・

会話の中でにゃん・・・PCにゃんお話がにゃん☆

魔女にゃんがにゃんやたらとにゃん草花にゃん写真撮るからにゃん☆

興味あったらしくにゃん☆

PCにゃん使い方にゃん教えて欲しいとの申し出がにゃん・・・☆

息子さんにゃん古いにゃんPCにゃんあるけどにゃん☆

あまりにゃん活用にゃんできてないとのことにゃん・・・・・☆

離れたにゃんお孫さんとにゃんメールとかにゃん☆

写真・・・動画だって見えるってにゃん教えたらにゃん☆

目にゃん輝かせてたにゃん☆

町にゃんPCにゃん教室にゃん魔女にゃん1度にゃん見学にゃん行ったにゃん☆

はぁ~~~~~っ・・・・だったにゃん☆

だってにゃん・・・電源にゃん入れ方にゃん・・・から・・・・

だったにゃんもん・・・それは・・・どうにゃん・・・・・

魔女にゃん畑にゃん・・・1年生にゃん☆

爺さんにゃんPCにゃん1年生でにゃん☆うふふっにゃん☆

どちらが先ににゃん習得にゃん?謎にゃん・・・やっぱりにゃん☆

積み重ねにゃん人生経験にはにゃん及ばないにゃんね☆

ちなみににゃん今年はにゃん作物にゃんできそうにないかもにゃん☆

花にゃん植え替え?植え付け?草にゃんともいうにゃん・・・☆

おかしなことはにゃん・・・お互いにゃん先生!!!ってにゃん呼んでるにゃん☆

おかしいにゃんよね・・・☆

草にゃん移動にゃんするにゃん・・・魔女にゃんくらいかも・・・・にゃん☆


CIMG0001s.jpg

CIMG0035s.jpg

CIMG0036s.jpg

CIMG0045s.jpg

CIMG9992s.jpg

DSC06646s.jpg

CIMG0233s.jpg

CIMG0296s.jpg

CIMG0399s.jpg

CIMG0551s.jpg

CIMG0723s.jpg

CIMG0740s.jpg

ど根性にゃん桜もにゃん・・・今日はにゃん少し涼しげににゃん☆

にこっだったにゃん☆

9CIMG1074s_20100608193111.jpg

紫陽花はにゃん刺し芽にゃんでにゃん増やす事ににゃんしたにゃん☆

にこっ☆

9CIMG1040s.jpg

9CIMG1090s.jpg

9CIMG1052s.jpg

9CIMG1072s.jpg

9CIMG1087s_20100608193153.jpg


バラはにゃん・・・・・

う~ん・・・どうにゃん?

9CIMG1054s.jpg

9CIMG1048s_20100608193032.jpg

9CIMG1049s.jpg

9CIMG1050s.jpg

他にゃん花々もにゃん元気に咲いてるにゃん☆


9CIMG1042s_20100608193033.jpg

9CIMG0975s.jpg

9CIMG1056s.jpg

今日にゃん夕日にゃん☆

にこっだったにゃん☆

CIMG1093s.jpg

gooブログに海にゃん写真☆露草にゃん写真UPにゃん☆




宮崎県にゃん応援していますにゃん☆

☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

