昨日はにゃん・・・余りの暑さににゃんぶみゃ~だったにゃん☆

にゃんともにゃん魔女にゃん部屋はにゃん・・・うっ・・・PCにゃんもにゃん☆

妙ににゃん熱気にゃんがすごくてにゃん・・・・ふみゃ~だったにゃん☆

王子様もにゃん体調にゃん時々にゃん崩すからにゃん☆

CIMG1204s.jpg

ふみゃ~にゃん☆昨日はにゃん・・・・・☆

やっぱりにゃん・・・暑くてにゃん・・・ふみゃ~だったみたいにゃん☆

CIMG1208s.jpg

でもにゃん悪戯にゃんはにゃん欠かせないにゃん・・・王子様にゃん☆

大変な子守ににゃん・・・王子様にゃんママからにゃん・・・にこっにゃんお土産にゃん☆

9DSC06949s.jpg

今日はにゃん朝からにゃん一斉にゃん町内にゃん清掃でにゃんどたばたにゃん☆

爺とも婆ともにゃん増えたにゃん魔女にゃんはにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・あの~~~~~清掃・・・・って状況にゃん☆

でもにゃん雨にゃん降りそうな天気でにゃん涼しかったにゃんにこっかにゃん?☆

庭にゃんバラたちにゃん☆

フォーエバー種にゃん☆比較的にゃん育てやすいにゃん品種にゃん☆

CIMG1234s.jpg

CIMG1233s.jpg

CIMG1235s.jpg

CIMG1238s.jpg

CIMG1239s.jpg

ピーチ姫にゃん☆

CIMG1229s.jpg

王子様からにゃんもらったにゃん棘なしバラ☆

CIMG1189s.jpg

同じにゃん品種にゃん赤にゃん☆

CIMG1246s.jpg

中輪にゃんバラたちもにゃん・・・今日はにゃん元気になるかにゃん?☆

CIMG1250s.jpg

お昼はにゃん飛騨にゃん中華そばにゃん☆当然にゃんチャーシューはにゃん自家製にゃんよ☆

CIMG1259s.jpg

今日はにゃん父にゃん買い物にゃん付き合ってにゃん☆

うふふっにゃん☆

大型にゃん家電屋さんにゃん・・・姉妹でにゃん・・・☆

これにゃん・・・値引きにゃん交渉にゃん大声にゃんでにゃん☆

え~~~~っ☆きゃ~~~~っ☆みたいにゃん・・・効果あるにゃん・・・うん☆

えっ・・・だってにゃん・・・魔女にゃん大阪生まれにゃん・・・☆

くすっ☆

父にはにゃん・・・しっかりにゃん勧めましたにゃん☆

こんな応援しかにゃんできないけどにゃん☆

CIMG1243s.jpg

CIMG1242s.jpg

酒税にゃんはにゃん地方ににゃんよね・・・☆

魔女にゃん誕生花ホクシア(フクシア)元気に咲いてるにゃんよ☆

CIMG1244s.jpg

可愛い花にゃん・・・にこっにゃん☆

CIMG1257s.jpg

宮崎県を応援していますにゃん☆

☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
