CIMG1582s.jpg


CIMG1579s.jpg



昨日にゃん夕日はにゃん綺麗だったけどにゃん☆
今日にゃん朝はにゃん雨だったにゃん☆
でもにゃん☆
お昼にはにゃん晴れにゃんなったにゃんよ☆
おかげでにゃん・・・ふみゃ~
気温差にゃんはげしい事にゃん・・・☆
皆さんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆

霧雨にゃん時はにゃん庭作業にゃんはかどったにゃん☆

DSC07049s.jpg


DSC07159s.jpg


DSC07050s.jpg

DSC07164s.jpg


DSC07162s.jpg


DSC07163s.jpg

DSC07156s.jpg


DSC07161s.jpg

DSC07153s.jpg

DSC07154s.jpg

DSC07157s.jpg

庭にゃん駐車場にゃん計画でにゃん・・・花にゃん大移動にゃん・・・

プランターが・・・鉢がにゃん大量ににゃん・・・うげっ・・・かもにゃん・・・

その後にゃんどうしてもにゃん・・・どうしてもにゃん・・・
シュークリームにゃん食べたい病に陥ってにゃん・・・
普通は買いに行くにゃんかもしれないけどにゃん☆
魔女にゃん場合はにゃん材料にゃんよ~~~しっ☆
作ったにゃん☆

DSC07201s.jpg

DSC07202s.jpg


DSC07203s.jpg



つくりたてにゃんシューにゃんあつあつにゃん☆

カスタードもにゃんあつあつにゃん☆

まるでにゃんたこ焼きにゃん様ににゃんふ~ふ~してにゃん☆

うふふっにゃん☆

DSC07204s.jpg


DSC07205s.jpg

ほらにゃん食べたくなってきたかにゃん?☆

甘いにゃん香りににゃん包まれてにゃん☆

魔女にゃんの手からはにゃんバニラビーンズにゃん香りがにゃん☆

ちゅんもにゃん☆

DSC07180s.jpg

DSC07184s.jpg


DSC07189s.jpg


わんもにゃん☆

たまらなかったかもにゃん・・・☆


CIMG1585s.jpg


宮崎県を応援していますにゃん☆



☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆


鹿児島県にゃん豪雨にゃんお見舞いにゃん申し上げますにゃん☆

鹿児島県にゃん故郷にゃんまっちゃんにゃん☆ブログにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村


