今日はにゃん朝にゃん王子様にゃん送っていったらにゃん☆
すぐにゃん・・・お呼び出しにゃん☆
早退にゃんしてきたにゃん☆
昨日にゃん元気に飛んで回ってにゃん☆
サッカーもにゃん見てたからにゃんどんにゃん?
単なる寝不足にゃん熱なのかもにゃん☆
謎にゃん・・・☆

魔女にゃんはにゃん連日にゃんお花にゃん手入れ☆
庭にゃん掃除・・・畑・・・草畑におわれてにゃん・・・☆
ふみゃ~にゃん☆
黒猫ににゃん☆
何にゃん挿し芽にゃんしたのかにゃんわからなくなりにゃん☆
得意にゃん王子様にゃんお邪魔ありでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

にゃんとかにゃん少しずつにゃん片付いてきたにゃん☆
ほっにゃん☆
プランターにゃんどえりゃ~事にゃん☆
釣り鉢にゃんどえりゃ~ことにゃんなったけどにゃん☆
まあいいにゃんよね☆
100円均一でにゃん観葉植物にゃんなぜかにゃん☆
魔女にゃんがにゃん選択にゃんするとにゃん☆
大型化するからにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
ただいまにゃんもっさもっさにゃん状態でにゃん☆
まあ・・・
元気な事はいい事にゃん・・・えっ?☆


CIMG1333s.jpg

CIMG1311s.jpg

CIMG1429s.jpg


朝のうちはにゃんお天気にゃんだったけどにゃん☆急ににゃん☆
曇り空にゃん広がってにゃん☆
雨にゃん降るかにゃん?☆
週末にゃん雨にゃん浜茶屋さんはにゃん☆
ぶみゃ~かにゃん???☆
魔女にゃんはにゃん水着にゃんギャルにゃん見るわけでもなくにゃん☆
静かにゃん海にゃんにこっにゃんけどにゃん☆

王子様にゃん昨日にゃん自分でにゃん洋服にゃん脱げるようになりにゃん☆
得意気ににゃん・・・こんな格好でにゃん・・・
熱も出るにゃんよね・・・

DSC07219s.jpg



くちなしにゃん花はにゃん・・・まだまだにゃん

DSC07222s.jpg

サボにゃんはにゃんまた咲きそうにゃん☆

DSC07226s.jpg


これにゃん☆髭剃りにゃん泡にゃんのについてたにゃん☆
どうしてもにゃん欲しくてにゃん☆

DSC07223s.jpg



でもにゃん☆眉毛にゃん・・・使うにゃん?
顔そりに・・・う~ん☆
どうせならにゃんシャンプーで・・・石鹸とかにゃん☆
歯磨き・・・でお願いしたかったかもにゃん☆


ご近所からにゃんびわにゃん貰ったにゃん☆
にこっにゃん☆

DSC07221s.jpg


王子様はお疲れなのかにゃん珍しくにゃん☆
爆睡中にゃん☆

DSC07236s.jpg



宮崎県を応援していますにゃん☆



☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村




