今日はにゃん朝にゃん起きたらにゃん☆
にこっにゃん☆
お天気でにゃんわ~いにゃん・・・でもにゃん☆
そのまえににゃん☆

寝違えたのかにゃん・・・首がにゃん・・・いたっ・・・にゃん☆
それでにゃんにゃんともにゃん・・・☆
ふみゃ~だったにゃん☆

今はにゃん痛み止めにゃん効いたのかにゃん☆
湿布にゃん効果?それともにゃん完治?
痛くは無いけどにゃん☆
首にゃん回らないにゃんかも・・・☆

でもにゃんいい天気でにゃん☆

心もにゃん晴れ晴れにゃん☆

CIMG1739s.jpg

CIMG1740s.jpg

CIMG1744s.jpg

王子様にゃん園の近くにゃん田んぼにゃん☆緑がにゃん綺麗にゃんだったにゃん☆

CIMG1723s.jpg



まあ・・・連日にゃん脳天気にゃんけどにゃん☆

今日はにゃんお花にゃん手入れはにゃん・・・

首にゃん理由ににゃん・・・休止にゃん☆

爺友にゃんお誘いもにゃんお断りにゃんしたにゃん☆

早朝にゃん散歩はにゃんあまりににゃん☆

首ににゃん負担がにゃん・・・なのでにゃん☆

上を向いて・・・じゃなくにゃんただ・・・前を向いてにゃん歩こう・・・♪

だったにゃん☆

そんな中にもにゃんいろいろにゃん花々にゃんであってにゃん☆

にこっにゃんだったにゃん☆

CIMG1400s.jpg


gooブログににゃんUPにゃん☆


3DSC07276s.jpg


魔女にゃん趣味にゃん☆本日にゃんにゃ~んにもできなかったのでにゃん☆

つむいでいたにゃん☆

魔女猫の魔法にUPにゃん☆


サボにゃん花はにゃん元気ににゃん☆

CIMG1738s.jpg


明日にもにゃん咲き出しそうなくちなしにゃん花にゃん☆

CIMG1745.jpg


くちなしにゃん花は香りにゃん女王にゃん言われてるにゃん☆

楽しみにゃん☆にこっ☆

花にゃん女王は・・・やっぱりにゃんバラ?

CIMG1746.jpg


この咲き方がにゃん一番好きにゃん☆



宮崎県を応援していますにゃん☆



☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ




