今日はにゃん早朝にゃん☆父にゃん早出にゃんとにゃん☆
王子様にゃんママにゃん夜勤だからにゃんいなかったからばたばただったにゃん☆
でもにゃん☆にゃんとかにゃん☆
王子様にゃん園ににゃん送っていってにゃん☆



CIMG1820s.jpg



お昼頃にゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
その間魔女にゃんはにゃん☆
相変わらずにゃん病院ににゃん☆
毎日にゃんいってないけどにゃん☆
まあ・・・常連にゃんね☆

お昼過ぎににゃん☆
真ん中にゃん妹からにゃん☆
怪我にゃんしてにゃん☆
立てなくなってにゃん☆
病院てにゃん・・・連絡にゃん☆
その後にゃんどうなのかにゃん☆
謎にゃんけどにゃん☆
とてもにゃん魔女にゃんはにゃん☆
お迎えにゃんいけないしにゃん☆
父がにゃんお迎えににゃん☆
う~ん☆

もうにゃん心配でにゃん心配でにゃん☆
家の中にゃんうろうろにゃん☆
どうにゃん・・・連絡くらいしな!!!!!!ってにゃん☆
もうにゃんどきどきにゃん☆
脳天気ににゃんいま・・・○○・・・父さんきた!!!そんにゃん聞いてないにゃん!
ふみゃ~にゃん☆
脳天気はにゃん・・・ずれてるにゃんはにゃん☆
姉妹にゃん・・・同じかも???☆


わんはにゃん完全ににゃんばてばてにゃん・・・

CIMG1826s.jpg

CIMG1828s.jpg

CIMG1829s.jpg

どたばたにゃん・・・うろうろにゃんしてにゃん☆
畑にゃんいってにゃん気にゃんまぎらしてたにゃん・・・

CIMG1722s.jpg

CIMG1817s.jpg


CIMG1818s.jpg

にゃんともにゃんそんな中にゃん間違い電話ににゃん☆
にゃんともにゃん☆
セールスにゃんご機嫌斜めにゃん魔女にゃん・・・
対応にゃん最悪だったかもにゃん・・・☆
ごめんなさいにゃんね☆

庭にゃん花見てにゃん・・・ほっにゃん☆

DSC07317s.jpg

CIMG1821s.jpg

CIMG1825s.jpg

CIMG1823s.jpg


仕上げはにゃんこれにゃん☆

CIMG1833s.jpg




だってにゃん☆
もうにゃん気になる事にゃんあったらにゃん☆
ぶみゃ~にゃんもん☆
王子様もにゃんそわそわにゃん☆
魔女にゃん気持ちにゃんやっぱりにゃん通じるにゃん???☆
にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


宮崎県にゃんにこっにゃんね☆
少しづつにゃん・・・平常ににゃん☆
なってるにゃんね☆
にこっにゃん☆
宮崎産にゃんお肉がにゃん店頭にゃん並ぶにゃん☆
楽しみにゃんしてるにゃんね☆
命にゃん感謝にゃん☆
もうすこしにゃん頑張ってにゃんね☆
応援してるにゃん☆

ひまわりにゃん花言葉にゃん☆


あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕



CIMG1776s.jpg




☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

