DSC07328s.jpg


今日はにゃん朝からにゃんお天気にゃんにこっにゃん☆
朝にゃん窓にゃんあけるとにゃん☆
虫の鳴く声とにゃん☆
波の音にゃん☆
船にゃん音にゃん☆
聞こえるにゃん☆
風にゃんもさわやかでにゃん☆
にこっだったにゃん☆

CIMG1883s.jpg

CIMG1884s.jpg

CIMG1885s.jpg


でもにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃん園にゃん奉仕にゃん作業にゃん日でにゃん☆
草刈だったからにゃん☆
雨にゃん期待してたにゃん☆
だってにゃん 暑いにゃん苦手にゃん☆
いきましたにゃん☆
虫にゃんとにゃん☆戦いでしたにゃん☆
ぎゃ~~~~くも・・・・・。。。
ぎゃ~~~~~~っ☆毛・・・・虫・・・☆
ってにゃん☆
ウシガエルさんにはにゃんあわなくてにゃんほっにゃん☆

CIMG1609s.jpg


帰宅してにゃん汚れにゃんついでって事でにゃん☆
庭にゃんいじってたにゃん☆プランター化したにわにゃん☆

魔女にゃんなんでもかまわずにゃん植えるからにゃん☆
正確に言うとにゃん種にゃん撒き散らかしにゃん☆
ワイルドにゃん。。。。。かも・・・・☆

DSC07125s.jpg

DSC07092s.jpg

CIMG1882s.jpg

CIMG1889s.jpg

CIMG1611s.jpg

CIMG1871s.jpg

CIMG1875s.jpg

CIMG1881s.jpg



妹にゃん怪我にゃんはにゃん心配にゃん☆
でもにゃん☆
妹が言ったにゃん☆
運動ばかりにゃんしてきたにゃん☆
妹がにゃん・・・・
運動できないってにゃん辛いってにゃん☆
でもにゃん☆
学校にゃん皆にゃん☆友にゃん☆
先生などにゃん優しさにゃん知れてよかったってにゃん☆

魔女にゃんもにゃん病気持ちにゃん☆
でもにゃん☆
祖母にゃん言ったにゃん☆
怒ったりにゃん☆泣いてたらにゃん☆
幸せにゃん逃げちゃうからってにゃん☆
魔女にゃん。。。。脳天気ににゃん☆
成長いたしましたにゃん☆

だってにゃん☆
十分にゃんいっぱいにゃん優しさにゃん中でにゃん☆
幸せにゃんよ☆
でもにゃん人にゃん欲張りにゃんよね☆
やっぱりにゃん☆
魔女にゃんも欲張りなのかもにゃん☆
くすっ☆
でもにゃん☆人にゃん笑顔ってにゃん大好きにゃん☆
こちらまでにゃん嬉しくなるにゃん☆
不思議にゃんよね☆
皆さんにゃん笑顔でにゃん☆
すごしてにゃんね☆
泣いてもにゃん☆笑っててもにゃん☆
明日にゃん誰にでもにゃん生きてるものにゃんすべてにゃん☆
平等ににゃんくるにゃんからにゃん☆にこっ☆

CIMG1880s.jpg

CIMG1892s.jpg




宮崎県☆鹿児島県にゃん☆九州にゃん応援してるにゃん☆




☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
スポンサーサイト
