キキにゃん☆の「やっぱりにゃん・・・雨にゃん・・・」のまねしてかいてみるね

今日よりもに後はにゃん届いてもにこっにゃん言うからにゃん選挙に大丈夫に焼き豚ににゃんありがとうにゃんね☆お昼はにゃんありがとうにゃんね☆☆↑☆王子様はに大好きににゃんかわいいにゃんわんとにゃんお友達に応援してるにゃん家族でにゃんお見舞いにゃん食べたいにゃん大ファンに心配にゃん小雨に大雨に焼き豚にゃんありがとうにゃんね☆{じじ・くすっ☆ここにゃん小雨にゃんかわいいにゃんわんとにゃんお友達に応援してるにゃん今日よりもにゃん大ファンにこっ☆一時に団子にゃん小雨に大丈夫に大丈夫に大丈夫に応援してるにゃん☆選挙に後はに応援してるにゃん☆おまけに団子にゃん包まれてもにゃんにこっにゃん☆買いだしにゃん香りにゃん押してにゃん下さった方々にゃんありがとうにゃんね☆↑☆とにゃん元気にゃんだいぶにゃんよくなったにゃんけどにゃん相変わらずにゃん鼻水に大丈夫にゃんあったりでにゃん・ならにゃん食べたいにゃん鼻水でにゃん届いてにゃん押してもにゃんあったりでにゃん・風邪はにゃんお見舞いにゃん☆王子様はにゃん押してもにゃんありがとうにゃんね☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
