今日はにゃんすっきりにゃん晴れにゃん☆

CIMG1956s.jpg

CIMG1955s.jpg


昨日はにゃんアリエッティにゃんのにゃん☆
前売り券にゃん にこっにゃん だったにゃん☆

DSC07376s.jpg


そうにゃん 今日はにゃん☆
金曜ロードショーでにゃん ハウルにゃん動く城にゃん☆

9CIMG1959s.jpg


明日からにゃん 借り暮らしにゃんアリエッティにゃん公開にゃん☆
魔女にゃんはにゃん☆にこっにゃん☆
巨大にゃんポスターにゃんカメラににゃんおさまらなかったにゃん・・・うん☆

DSC07374s.jpg



今日はにゃん実はにゃん昨日からにゃん☆


ルーわんはにゃん食欲不振・・・

CIMG1960s.jpg



シーわんはにゃん皮膚炎でにゃん☆
病院ににゃん☆

CIMG1968s.jpg

CIMG1963s.jpg


るーわんはにゃん夏ばてにゃん模様にゃん☆

シーわんはにゃんアレルギーにゃんでたようでにゃん☆

にゃんともにゃん☆

魔女わんはにゃん病院好きにゃん☆
だってにゃんドライブにゃん大好きにゃんわんだからにゃん☆
にこっ☆

CIMG1974s.jpg


ただにゃん・・・シーワンだけにゃん薬にゃん☆
フィラリアにゃんとにゃん☆
皮膚炎でにゃんさあいくらでしょうにゃん☆
くすっ☆目玉にゃん飛び出るにゃん・・・えっ?にゃんよ~☆

CIMG1975s.jpg



でもにゃん☆命にゃんはにゃん☆
お金ではにゃん買えないにゃん☆
ましてにゃん☆
家族にゃんもん☆

病気にゃんときほどにゃん☆
辛くにゃん悲しいにゃんことはないにゃんよね☆
言葉にゃんはなせないにゃん動物ににゃん☆
人はにゃん命にゃん奪うにゃん権利にゃんないにゃん思うけどにゃん☆

宮崎にゃん牛さんにゃん・・・報道がにゃん悲しくなったにゃん☆
種牛だからじゃないにゃん☆
命にゃん奪うにゃん・・・・重さにゃん・・・
生まれたのがにゃん・・・牛だったから・・・
運じゃないにゃんよね・・・



保育園にはにゃんご自由ににゃんお持ちくださいにゃん
ざりがににゃん☆

CIMG1947s.jpg

CIMG1946s.jpg


カエルがにゃん☆

CIMG1949s.jpg



王子様にゃん欲しがったけどにゃん☆
魔女にゃん命ににゃん責任持てないしにゃん☆
だってにゃん・・・飼いかたにゃんしらないにゃんもん☆
それににゃん☆これ以上にゃん生き物にゃん無理にゃん・・・・うん☆
王子様がにゃん・・・難題にゃん・・・うん☆
散々ごねられてにゃん☆
説得にゃんしたにゃん☆

自然にゃん物はにゃん自然でにゃん暮らすにゃん一番だってにゃん☆
家族にゃん仲間にゃん兄弟にゃん一緒がいいってにゃん☆
無理にゃんあるにゃん説得ににゃん王子様はにゃん☆
一応にゃん納得にゃん☆


豪雨にゃん被害にゃん☆
各地にゃん方々にゃん☆
皆さんににゃんお見舞いにゃん申し上げますにゃん☆

宮崎県にゃん方々にゃん☆
まだまだにゃんおつらいにゃんね☆
頑張ってにゃん☆




☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ



