ぶみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
昨日にゃん夕方からにゃん☆
右にゃん耳下にゃん腫れてにゃん☆
おたふくにゃん???謎にゃん☆
何かにゃん食べるにゃん痛くてにゃん☆
口にゃんあかないしにゃん☆
あくびにゃん☆咳にゃん☆くしゃみにゃん激痛にゃん☆
熱はにゃん37度台にゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

昨日にゃんせっかくにゃん病院にゃんお休みにゃんだったにゃんけどにゃん☆
今日もにゃん病院にゃん☆
ぶみゃ~☆おたふくじゃありませんようににゃん☆
ふみゃ~☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
今日からにゃん路上にゃん☆
大丈夫にゃん?☆道路でにゃん会わない事にゃん願うにゃん☆

にゃんずにゃん中にゃん今日にゃん懇談会にゃんけどにゃん☆
魔女パパにゃんお仕事にゃん都合にゃんつきそうもないにゃんしにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん☆学校にゃんしにゃん☆
ふみゃ~がんばれるかにゃん?☆
おたふくにゃんだったらにゃんいけにゃ~にゃん☆

にゃんともにゃん☆
鏡にゃん見なきゃいいのににゃん☆
気になってにゃん見るにゃん☆
ふみゃ~☆げっにゃん感じにゃん☆とほほにゃん☆
年賀状にゃん受付にゃん始まってにゃん☆
ふみゃ~しなくちゃいけないにゃん山積みにゃん☆
ぶみゃ~☆
 魔女猫お姉ちゃんおはようございますでしにゃ~、おたふくすぁんかもわかんないなんてにゃ、びぇーんにゃT_T おたふくさんなったらどんなことになるのかにゃ、僕にゃなったかどうか覚えてにゃいにゃ、インフルエンザにゃら何回かなってるにゃ><? お姉ちゃんにゃただのお風邪とか疲れでありますようにゃでしにゃ~☆★
 時計にゃは特に校則違反にゃってすごくおかしいにゃよね、使えないにゃ携帯電話はにゃ、わからないわけでもないにゃけどにゃ。それなら僕はにゃ、ちゃんとお勉強できなかったにゃから、校則違反だったのかにゃ、よく疲れて授業中に寝ちゃったしにゃ、体育もちゃんとできなかったにゃよ><? T_T
にゃんかもう30分以上パソコンつけてるのにゃ、まだちゃんと回線つながらないにゃ、びぇーんにゃT_T 
 お姉ちゃんにゃ、昨日にゃいいことあったにゃにゃ、同じ学校のお姉ちゃんからにゃほめられたにゃ、今週はにゃ、しんどくない日が多いからってにゃ、前の週とにゃスクーリングは限界でしんどかったにゃからにゃ、その分かなって、僕言ったにゃ☆☆
 僕もお姉ちゃんみたいににゃ、早くいろんなことしたいにゃ~、早くお姉ちゃんに追いつかないとにゃ、お姉ちゃん大好きだっこにゃでし☆☆
 ↑のにゃ、blogランキングってにゃににゃでしにゃ@@
名無しさんにゃん | 2005/12/16 08:39 ≫ EDIT
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2005/12/16 08:11 ≫ EDIT







