
ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん休日にゃんだけどにゃん☆
皆にゃん学校にゃん 仕事にゃんからにゃん☆
朝からにゃん王子様にゃん園はにゃん休みにゃん☆
ひさしぶりにゃん 子守にゃん永遠とにゃん☆
ふみゃ~☆

暑いにゃん・・・☆
べたべたにゃん・・・しないでにゃん☆

わんよりもにゃん・・・微妙にゃん・・・暑苦しい王子様にゃん☆

外でにゃん水遊びにゃんさせたらにゃん☆

ほっにゃん☆

9DSC07387s.jpg

9DSC07388s.jpg


本当はにゃん海にゃん行こうにゃん思ったけどにゃん☆

すごい人でにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

それににゃん暑いにゃん・・・

王子様にゃん水遊び中にゃんプランターにゃん鉢にゃん☆

草取りにゃん・・・暑さでにゃん・・・

燃えたにゃん・・・あつ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

9DSC07389s_20100719184802.jpg


王子様にゃん涼しげにゃん顔でにゃん満足にゃん☆

さすがににゃん魔女にゃんはにゃん☆

うん・・・できないにゃん☆

今夜にゃんメニューはにゃんこれにゃん☆

9DSC07386s.jpg

9DSC07385s.jpg

9DSC07384s.jpg



おめで鯛にゃん・・・てにゃん☆

何もにゃんおめで鯛こと・・・・そうにゃん☆

こうしてにゃんいられることにゃん おめで鯛にゃんね☆



宮崎県にゃん応援していますにゃん☆



☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ



