にゃん☆
24日早朝ににゃん☆
セントレアからにゃん☆
仙台ににゃんいってきたにゃん☆
飛行機でにゃん1時間遠いようでにゃん☆
近いにゃん町にゃん☆
涼しかったにゃん☆

CIMG2015s.jpg

CIMG2016s.jpg

CIMG2017s.jpg

CIMG2018s.jpg

CIMG2024s.jpg

CIMG2025s.jpg


にこっにゃん☆

1日目はにゃん☆
妹にゃん家族にゃん祈願ににゃん☆
お寺にゃんまずにゃん☆
このお寺にゃん☆
○知にゃん☆大須観音様とにゃん☆
仲良しにゃんお寺にゃん☆

CIMG2027s.jpg

CIMG2028s.jpg

CIMG2030s.jpg

CIMG2031s.jpg

CIMG2032s.jpg

CIMG2033s.jpg

CIMG2035s.jpg

CIMG2036s.jpg

CIMG2037s.jpg

しっかりにゃん☆
お参りにゃんしてきたにゃん☆

CIMG2041s.jpg


王子様はにゃん境内にゃんはとにゃん夢中にゃんだったけどにゃん☆


次はにゃん松島にゃん行ったにゃん☆
にこっにゃん・・・でもにゃん・・・
暑かったにゃん・・・☆


CIMG2059s.jpg

CIMG2068s.jpg

CIMG2075s.jpg

CIMG2088s.jpg

CIMG2103s.jpg




その後にゃん笹かまにゃん工場ににゃん☆
昼食にゃんかねてにゃん☆
にこっにゃん☆
ほかほかにゃん笹かまにゃん美味しかったにゃん☆


CIMG2046s.jpg

CIMG2048s.jpg

CIMG2052s.jpg

CIMG2054s.jpg


伊達様にゃん☆
可愛いかもにゃん☆



前沢にゃんサービスエリアでにゃん☆
散々・・・前沢牛にゃん かじったにゃん☆
ここにゃん 食べるにゃん夢中でにゃん・・・☆
写真忘れたにゃん☆

CIMG2107s.jpg


その後にゃん高村さんにゃん☆
住居にゃん跡にゃんいってにゃん☆
自然にゃんなかににゃん暮らしたにゃん☆
巨匠にゃんに触れられたのかもにゃん☆


CIMG2108s.jpg

CIMG2109s.jpg

CIMG2111s.jpg

CIMG2113s.jpg


かえるにゃん・・・虫にゃん・・・わんさかでにゃん☆
ちょっと・・・取り乱しにゃん・・・きゃ~~~~~っだったにゃん・・・☆

CIMG2114s.jpg

CIMG2115s.jpg


ホテルはにゃん☆
何もないにゃん山の中の・・・近代的な☆
にこっにゃん☆


CIMG2135s.jpg

CIMG2120s.jpg

DSC07440s.jpg

DSC07439s.jpg

CIMG2123s.jpg


お料理にゃん美味しかったにゃん☆
自分でにゃん作らないにゃん夕食にゃん最高にゃん☆

CIMG2134s.jpg


朝食はにゃんバイキングでにゃん☆
これにゃん一番にゃん美味しかった食事かもにゃん☆



ふみゃ~にゃんかもけどにゃん☆
1番お目当てにゃん・・・ここにゃん☆25日にゃん早朝はにゃん雨にゃんだったにゃん☆



魔女にゃんがにゃん☆
幼い頃からにゃん愛読にゃん☆
注文の多い料理店 原作にゃん宮沢賢治さんにゃん☆
博物館にゃん☆

CIMG2144s.jpg

CIMG2145s.jpg

CIMG2147s.jpg

CIMG2150s.jpg


もちろん☆山猫亭にゃん行ったにゃん☆

CIMG2140s.jpg

CIMG2154s.jpg

CIMG2155s.jpg

何度も何度もにゃん読んでにゃんぼろぼろにゃんなった本はにゃん☆
妹にゃん代でにゃんどこかににゃん☆
謎にゃんでもにゃん心ににゃんずっとにゃん刻まれてるにゃん☆
本にゃん☆

ちなみににゃん☆
雨にも負けずにゃん・・・・・もにゃん宮沢賢治さんにゃん☆

魔女にゃんにはにゃん童話にゃん似合うにゃんかも・・・☆
文才は無いにゃん☆

その後にゃん小岩井牧場ににゃん☆
だって・・・魔女にゃん大好きにゃん・・・アイスあってにゃん☆

CIMG2197s.jpg

CIMG2186s.jpg

CIMG2158s.jpg


アイスもにゃん美味しかったにゃん☆

小岩井にゃん牧場ではにゃん口蹄疫にゃん影響でにゃん☆
ふれあいにゃんなどにゃん☆できずにゃん残念だったにゃんけどにゃん☆
にこっにゃん☆仕入れにゃんもできたしにゃん☆
にこにこっにゃんだったにゃん☆


CIMG2170s.jpg

CIMG2175s.jpg

その後にゃん昼食ににゃん☆
わんこそばにゃん☆食べたにゃん☆
ただにゃん・・・もう二度とにゃん・・・てにゃん☆
魔女家にゃん皆にはにゃん不評にゃんだったにゃん☆
味ではないにゃん☆
頭からにゃんそばが降ってくるしにゃん☆
つゆでにゃんびしょびしょにゃん☆
辺りにゃん・・・そばだらけにゃん給仕ににゃん・・・・☆
ぶみゃ~にゃん印象にゃんだったにゃん☆

CIMG2200s.jpg

CIMG2204s.jpg

CIMG2202s.jpg

CIMG2203s.jpg


この方でもにゃん・・・10杯たべたにゃん☆


CIMG2205s.jpg

CIMG2211s.jpg


CIMG2198s.jpg

CIMG2199s.jpg

そばはにゃん信州にゃんでにゃん☆
ゆっくりにゃんがにゃん☆
魔女にゃんにはにゃんいいかもにゃん☆



最後はにゃん☆
中尊寺にゃん☆
本当はにゃん厳美峡もにゃん行く予定にゃんがにゃん☆
前日にゃん雨にゃん増水でにゃん☆
いけなくなりにゃん☆
残念だったにゃん☆
でもにゃん☆
金色にゃん社ににゃん祭られたにゃん☆
観音様にゃん☆
美しかったにゃん☆

CIMG2219s.jpg

CIMG2220s.jpg

CIMG2222s.jpg

CIMG2229s.jpg



なんだかにゃん・・・箇条書きにゃん日記にゃんけどにゃん☆
最後はにゃん空港でにゃん☆
牛タンににゃん☆にこっにゃん☆


CIMG2250s.jpg

CIMG2251s.jpg

CIMG2253s.jpg


これでにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃんもにゃん☆
夏休みにゃん宿題にゃんばっちりににゃん☆
それににゃん☆
明日にゃん手術にゃん・・・にこっ・・・にゃんよね☆
明日からにゃん付き添いにゃんしばらくにゃん☆
またまたにゃん留守にゃんなるにゃん☆
皆さんにゃん暑いにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆

王子様はにゃん・・・ものすご~~~~~~くにゃん☆
疲れ知らずにゃん元気にゃん☆ふみゃ~☆



宮崎県にゃん応援していますにゃん☆



☆☆宮崎にゃん故郷にゃんpukupukuさんにゃんブログにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ





