ふみゃ~☆
土日曜日とにゃん☆
魔女にゃんにはにゃんやっぱりにゃん☆
休日はないにゃん☆

朝にゃんちゅんにゃん籠にゃん掃除にゃん☆
こぼれたにゃん餌にはにゃん☆
こんな来客がにゃん☆

DSC07460s.jpg

DSC07462s.jpg



旅行にゃんお土産もにゃんにこっにゃん☆
届いてにゃん☆
荷物にゃん多すぎにゃん☆
宅配ににゃんしといたにゃん☆

CIMG2258s.jpg

CIMG2260s.jpg

CIMG2266s.jpg



妹にゃん病室でにゃん食べたにゃん☆
当然ランチにゃん宴会にゃんかも?
王子様はにゃん何にゃん勘違いしたのかにゃん☆
病院食にゃん・・・王子様がにゃん食べてたにゃん☆

9CIMG2290s.jpg


その後にゃん☆
海ににゃん散歩にゃん☆

CIMG2306s.jpg

今日もにゃん朝にゃん買い物にゃん向かう前ににゃん☆
病院にゃんよってにゃん☆
買い物にゃん帰りににゃん☆
皆でにゃん病院でにゃん待ち合わせにゃん☆
病院でにゃんランチにゃん・・・看護士さんもにゃん呆れるにゃん家族かもにゃん☆
妹にゃん友にゃんなどからにゃん☆
お見舞いにゃん届いてにゃん☆
海にゃんちかくにゃん生ものにゃんだけににゃん☆
妹もにゃん生きた貝もらった!
とかにゃん・・・
しっかりにゃん皆でにゃん連日にゃん必ずにゃん朝晩誰かにゃんお見舞いにゃん☆
魔女家にゃんらしいかもにゃん☆


だってにゃん連日にゃん賑やかにゃん中にゃん生活にゃん☆
病院はにゃんしぬほどにゃん退屈でにゃんおまけににゃん☆
注射にゃん点滴にゃんぶみゃ~にゃんよね☆
魔女にゃんよ~~~~くにゃん知ってるからにゃん☆
王子様はにゃん今日も海へにゃん・・・暑かったにゃん・・・

CIMG2304s.jpg

9CIMG2311s.jpg

今年もにゃん3頭引きにゃんうふふっにゃん 計画中にゃん☆


旅日記にゃん・・・まだまだにゃんけどにゃん☆

gooブログににゃん魔女にゃんがにゃん付き添いにゃん間ににゃん☆
暇にゃんもてあましにゃん☆
妹ににゃん散々にゃん注射にゃんしてるひとにゃん前ににゃん☆
ぐさぐさしてるってにゃん・・・ちくちくにゃんUPにゃんするにゃんね☆
皆さんにゃん優しさににゃん感謝にゃん☆
妹にゃん順調ににゃん回復にゃん☆
お盆はにゃん家でにゃん過ごせたらいいけどにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ



