あっという間ににゃん☆
明日にゃんでにゃんお盆休みもにゃん終わりにゃんかもにゃん☆
といってもにゃん☆
魔女家にゃん家族にはにゃんお盆休み・・・うん・・・☆
どうだったかにゃん☆
かんじかもにゃん☆
でもにゃん 家族でにゃんどたばたにゃん☆
来客にゃん親戚にゃんばたばたにゃん☆
そんなものかもにゃん☆
今日はにゃん父にゃん連れられてにゃん☆
早朝にゃん病院ににゃん☆
駐車場でにゃん飲みすぎた若者にゃん寝ててにゃん☆
びっくりにゃん・・・☆
何事も無かったようにゃんからにゃんよかったけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんだったにゃん☆
お盆休みだからかにゃん病院の帰りにゃんカフェにゃん楽しみにゃんけどにゃん☆
結局にゃんどこもにゃん休みでにゃん☆
父にゃんアイスにゃん買ってもらってにゃん☆
にこにこっにゃんだったにゃん☆
魔女にゃんみながらにゃん父にゃん笑ってたけどにゃん☆
アイスにゃん1個でにゃん幸せにゃんてにゃん・・・☆
単純ですにゃん・・・・☆

王子様はにゃん今日はにゃん下にゃん妹たちにゃんあづけてにゃん☆
もうにゃん散々にゃん散らかしてにゃん☆
帰宅後にゃん大掃除ににゃんなった事はにゃん☆
言うまでも無くにゃん・・・☆
父にゃん掃除してもにゃん散らかるにゃん様子ににゃん☆
王子様にゃん海にゃん連れ出してくれたけどにゃん☆
雷にゃん・・・雨にゃんでにゃん☆
早々ににゃん帰宅にゃん☆
下にゃん妹にゃん二人はにゃん☆
カラオケににゃん・・・☆
王子様にゃんママはにゃんお盆はにゃん忙しいからにゃん☆
お休み無しでにゃん。。。。。。。☆
仕方ないにゃんよね☆

明日はにゃんみなでにゃんご先祖様にゃん送りにゃんいけるかにゃん☆
王子様にゃん腕白もにゃん・・・もすこしにゃん☆
お手柔らかににゃんならないものかとにゃん☆
母ににゃんお願いにゃんしなくちゃにゃん☆

皆さんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃん☆
残りにゃん夏にゃん楽しんでにゃんね☆

9CIMG2348s.jpg

9DSC07362s.jpg










☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

