ふみゃ~☆
連日にゃん猛暑はにゃんすこしにゃん☆
楽になりにゃん☆
この時間にはにゃんほんのりにゃん☆
海風がにゃん秋色にゃんなったきがするにゃん☆

でもにゃん☆
連日にゃん早朝からにゃん家事にゃんおわれてにゃん☆
王子様とにゃん戦争にゃん☆
送迎したらにゃん☆
妹にゃんリハビリにゃんなどなどにゃん☆
来客もにゃん・・・☆
昨夜は王子様にゃんママにゃん☆
職場にゃん夏祭りににゃん☆
にこっ☆だったけどにゃん☆
やっぱりにゃん 王子様はにゃん☆
何してもにゃん猛烈にゃん元気にゃん☆
魔女にゃんはにゃんばててるひまもなくにゃん☆
きっとにゃん ママさんはにゃん・・・大変にゃんよね☆
この王子様にゃんもしもにゃん2人にゃんいたらにゃん☆
魔女にゃん絶対にゃん・・・無理にゃん・・・うん☆

夏休みもにゃんあとにゃん2回にゃん日曜日って事でにゃん☆
宿題にゃんおわれてにゃん☆妹のにゃん・・・☆
そんなときがにゃん懐かしいにゃんかも?
いつかにゃん・・・この とんでもにゃ~日々がにゃん☆
懐かしくにゃん思うのかはにゃん微妙にゃん☆

来客にゃん友にゃんとにゃん☆
お気に入りにゃん場所ににゃん☆
ところがにゃん・・・温室にゃん・・・
死ぬかと思うほどにゃん暑かったにゃん☆
夏場はにゃん・・・う~んにゃん☆

9CIMG2513s.jpg

9CIMG2512s.jpg

9CIMG2510s.jpg

9CIMG2511s.jpg

9CIMG2514s.jpg








☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ




