
王子様にゃんめろめろにゃん・・・日にゃん☆
昨夜はにゃん王子様はにゃん・・・
ご機嫌だったにゃん☆
実はにゃん・・・これにゃん☆
王子様にゃんメロンにゃん大好きにゃん☆
お見舞いだろうがにゃん・・・所有権・・・関係無しにゃん・・・☆

まるでにゃん自分ひとりでにゃん食べるってにゃん☆
そんな勢いでにゃん☆

9DSC07483s.jpg

幼い頃にゃん☆
ケーキにゃん丸ごとにゃん食べたいとかにゃん☆
スイカにゃん丸ごとにゃん思ったけどにゃん☆
今はにゃん・・・
いつからにゃんそんな夢にゃんなくなったのかにゃん?☆

王子様にゃん美味しい顔にゃん☆
でもにゃんさすがににゃん☆
いつかはにゃん自分でにゃん1個にゃんたべてにゃんね☆

9DSC07487s.jpg



今日にゃん空にはにゃん☆
おいしそうにゃん綿菓子にゃん雲にゃん☆
にこっにゃん☆
眺めてはにゃん・・・思わずにゃん口にゃんあけてたかもにゃん☆

9CIMG2700s_20100827183418.jpg


海はにゃん今日はにゃん静かでにゃん☆
にこっにゃんだったにゃん☆
さすがににゃん暑くてにゃん☆
わんはにゃん早朝にゃんとかにゃん☆
日がにゃん落ちてからにゃん散歩にゃんけどにゃん☆

9CIMG2698s_20100827183419.jpg

9CIMG2699s_20100827183419.jpg



真っ青にゃん空ににゃん☆
マリンブルーにゃん海にゃん☆
真っ白にゃん砂浜にゃん☆
裸足でにゃん歩いたら・・・あちっ・・・!!!!!にゃんよ~☆

今日もにゃん朝からにゃんどたばたにゃん☆
今夜はにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃん☆
ぎゃ~~~~っ☆
王子様にゃんお手柔らかににゃん・・・・☆
無理にゃんよね・・・☆







☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ



