キキにゃん☆の「めろめろにゃん・・・日にゃん☆」のまねしてかいてみるね

王子様はにゃん早朝にゃんよね・ご機嫌だったにゃん自分でにゃん自分ひとりでにゃん1個に空に砂浜に大好きにゃんそんな夢に海にゃんめろめろにゃん・日がにゃん1個にゃんさすがににゃん☆今日はにゃん散歩に☆ここにゃん静かでにゃん暑くてからにゃん1個にゃんさすがににゃん☆海はにゃん☆いつからに・!!!!!にゃんだったにゃん☆まるでにゃん歩いたら・日がにゃん朝からにゃんあけてたかもにゃん☆海にゃんたべてにゃんね☆お見舞いだろうがにゃん思ったけどにゃん朝からにゃん押してにゃん・これにゃんけどにゃん☆実はにゃんさすがににゃん☆裸足でにゃん今日にゃんさすがににゃん☆でもににゃん歩いたら・ご機嫌だったにゃん1個に砂浜にゃんなくなったのかにゃん?☆王子様に綿菓子にゃんとかにゃん☆今日はにゃん食べたいとかににゃん暑くてはにゃん1個にゃんよね・!!!!!ににゃん今日にゃんよね・!!!!!にこっに夜勤に美味しい顔に☆無理に海にママに☆ここにゃん暑くてにゃん今日はにゃん自分でにゃん食べたいとかににゃん歩いたら・ご機嫌だったにゃん思ったけどにゃん丸ごとにゃん☆幼い頃に綿菓子にはにゃん今日に夜勤にゃんさすがににゃん☆まるでにゃん朝からに美味しい顔に空に美味しい顔に大好きに海に海はにゃん自分でにゃん静かでにゃん暑くてからに美味しい顔に夜勤に綿菓子にゃんよね・!!!!!に砂浜にゃんそんな夢に雲にゃんどたばたにゃん☆マリンブルーにはにゃん食べたいとかに海に口にゃんだったにゃん☆お見舞いだろうがにゃん散歩にゃんどたばたにゃん☆にゃんたべてにゃんね☆昨夜はにゃん自分でにゃん散歩にゃんめろめろにゃん・・所有権・ご機嫌だったけどにゃん・☆ここにゃん押してにゃん落ちてはにゃん暑くてにゃん食べたいとかにはにゃん思ったにゃん・あちっ・これに口に砂浜に雲に海にはにゃん歩いたら・・所有権・所有権・思わずに綿菓子にゃんなくなったのかにゃん?☆無理にゃんどたばたにゃん☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト
