朝にゃん起きた時はにゃんまだにゃん降ってなかったにゃん☆
しばらくにゃんするとにゃん降り始めてにゃん☆
魔女ワンにゃんにこにこワン☆
雪にゃんシャーベットにゃんおいしいワン☆.:゚☆.:゚☆.:゚

散歩にゃんでかけたらにゃん☆
ワンはにゃんおいしいにゃんてにゃん☆
食べるにゃん夢中ワン☆

雪景色の散歩ワン


真っ白にゃんではないにゃんけどにゃん☆
ワンのごきげんにゃん☆
雪ワンにこっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚


雪玉にゃんぱくっにゃん☆
雪にゃん中にゃん黒ラブにゃんるーわんにゃん☆
目立つにゃん☆
魔女猫ゆきだるまにゃん☆

魔女猫もにゃんおーねちゃんとにゃん雪だるまにゃん☆
ふみゃ~記念撮影にゃん☆
あれっ?にゃん☆るーわんににゃん食べられたにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
ぶみゃ~食べられたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


魔女パパにゃんタイヤにゃん履き替えにゃんがんばってるにゃん☆
まだまだにゃん雪にゃん降り続いてるにゃん☆
魔女パパにゃん雪にゃん喜ぶにゃん☆
子供かにゃん犬かにゃんてにゃん☆
文句にゃんいいながらにゃんしてるにゃんよ☆
 魔女猫お姉ちゃんおはようございますでしにゃ~、お姉ちゃんのところはにゃ雪が降ったんにゃね、僕のところ降らずにゃ、都会は降ったみたいだけどにゃT_T でも寒いからにゃ、あんまりよくないから、お姉ちゃんのお写真見て楽しむのがいいかにゃ☆☆
 ワンにゃんちゃんたちもいいけどにゃ、上から4枚目のお写真すごい気にいったよ、にこっ☆☆
 ワンにゃんたちにゃ、すごく喜んでくれたんにゃね、雪食べちゃったんにゃ、お口が痛くなりそうにゃ@@ 
 お姉ちゃんにゃ、忙しくなるけど、無理しないでにゃ、年末年始を過ごしてにゃね。僕はにゃ、昨日から一昨昨日までイライラしすぎて頭が爆発するぐらいだったにゃ、夜中まで眠れなかったにゃしにゃ、お姉ちゃんお胸にど~んだっこ☆★
亀より遅い子猫 | 2005/12/19 07:53 ≫ EDIT
じじにゃん☆は、ネットでげんとかあれっ
じじにゃん☆たちが、ネットでタイヤとかを記念したかった。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2005/12/18 20:50 ≫ EDIT







