今日はにゃんお天気にゃん晴れにゃん相変わらずにゃん☆
暑いにゃん日ににゃんなってにゃん☆
でもにゃん気持ちにゃん湿度にゃん低いにゃん?
過ごしやすくなったような・・・
でもにゃん調理中はにゃん・・・暑いにゃん・・・
朝にゃん台所はにゃん熱気ににゃんふみゃ~んだったにゃん

9DSC07510s.jpg


相変わらずにゃん咳にゃんこんこんにゃん☆
王子様にゃんコンコン出るときは手でにゃん押さえてにゃん☆
言ったらにゃん・・・
手でにゃん押さえてにゃん・・・
「こんこん」とにゃん咳で無いにゃん・・・声でにゃん・・・
可愛いにゃんつかの間にゃん。。。。。

忍者にゃん変身・・・
ニンニン・・・・ごっこはにゃん・・・
手裏剣にゃん飛んでくるしにゃん

おとなしいにゃん思うとにゃん・・・
このあり様にゃん・・・・

9DSC07512s.jpg


でもにゃん優しいところもにゃんあるのかにゃん?
ちょっとにゃん迷惑にゃんだったにゃんけどにゃん・・・
これにゃんくれたにゃん・・・
去年もにゃん指輪にゃん悩まされてにゃん・・・今年もにゃん

9DSC07515s.jpg

王子様にゃん魔女にゃん指ににゃんはめろにゃん言うからにゃんはめたらにゃん
上機嫌にゃんでもにゃんこんにゃんはめてにゃん何が出来るにゃん・・・
おまけににゃん電気にゃんつくにゃん・・・優れものにゃん・・・
ダイヤにゃんなんか目じゃないにゃん・・・・ちかちかにゃん・・・
はやくにゃん・・・・忘れてくれる事にゃん祈るにゃん・・・
そのおかげでにゃん今日はにゃん目がにゃんちかちかにゃん・・・
ふみゃ~にゃん・・・☆


9CIMG2680s.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

