今日はにゃん王子様にゃん園にゃん☆
保育参観にゃん☆敬老にゃん日にゃんだったにゃん☆
爺ににゃん有給休暇にゃんとってもらってにゃん☆
魔女にゃんカメラにゃん係にゃん☆
出勤にゃん☆

王子様にはにゃん・・・そうにゃん☆
パパにゃんいないからにゃん☆
爺とはにゃん相談してにゃん☆
精一杯にゃん父親もどきにゃん☆
頑張ってにゃんてにゃん☆
契約にゃん元ににゃん☆
爺もにゃん張り切ってたけどにゃん☆

他にゃん爺・・・婆さまにゃん・・・
もっとにゃん萌え・・・いえにゃん☆
燃えておられましたにゃん☆

いつもにゃん様子とはにゃんちょっとにゃん違うけどにゃん☆
いつもにゃん部屋でにゃんおもちゃでにゃん☆

9CIMG2741s.jpg


絵本でにゃん☆
びっくりにゃんしたのはにゃん☆
これにゃん☆
王子様があかちゃんおんぶにゃん・・・
えっ?

9CIMG2745s.jpg


最近ではにゃんそうにゃん☆
男のこの頃からにゃん育児ににゃん参加なのかもにゃん☆
くすっ☆

魔女にゃんカメラ係にゃんはずがにゃん☆
他にゃん園児さんたちににゃん絵本にゃんせがまれてにゃん☆
そう・・・声がにゃんがらがらにゃんますますにゃん被害ににゃん☆
ふみゃ~にゃんだったけどにゃん☆
王子様にゃん成長にゃんみえてにゃん☆
にこっだったにゃん☆

秋はにゃんイベントたくさんにゃん☆
元気にゃん過ごさないとにゃんね☆

爺にはにゃんプレゼントありにゃん☆
爺もにゃん照れてたにゃん☆にこっ☆

9CIMG2748s.jpg

皆さんもにゃん☆
お爺様お婆様にゃん☆感謝にゃん☆
いい週末にゃんなりますようににゃん☆
休日にゃんかわってにゃん☆
変にゃん・・・よね・・・☆

9CIMG2331s.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

スポンサーサイト