ふみゃ~にゃん☆
先日にゃん王子様にゃん参観日でにゃん☆
父がにゃん・・・・風邪にゃん翌日にゃん雨にゃん濡れてにゃん☆
こじらせにゃん・・・おとといにゃん・・・昨日とにゃん・・・
40度台にゃん熱にゃん夕方にゃん病院ににゃん☆
40度がにゃんたいした事無いってにゃん・・・
どうにゃん・・・
なんとかにゃん解熱剤でにゃん本日はにゃん安定にゃん体温にゃん☆
食事はにゃん食べれてるしにゃん☆
心配は無いけどにゃん☆
なにしろにゃん自分にゃん通院・・・
妹にゃんリハビリにゃん・・・
おまけににゃん魔女にゃんもにゃん風邪気味でにゃん☆
元気なのはにゃん王子様とにゃん☆
今日にゃんびっくりにゃん☆

9DSC07516.jpg

この季節ににゃんサボテンにゃん花にゃん咲いたにゃんはじめてにゃん☆
今年はにゃん2度目にゃん開花ににゃん☆
地球にゃんやっぱりにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
なんてにゃん・・・思ったにゃん☆


なんとかにゃんHPにゃんBBSもにゃん再開中にゃん☆
ゆっくりにゃんペースにゃん☆

お返事にゃん、まだまだにゃん、伺えない方もにゃん☆
URLがにゃん不明でにゃん☆伺えなかったりにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

