日月とにゃん大雪にゃんだったにゃん☆
朝からにゃんにゃんずにゃん中にゃん学校にゃんいくにゃん電車にゃん☆
遅れにゃんふみゃ~にゃん☆
魔女パパにゃん6時にゃん家にゃんでてにゃん☆
お仕事にゃんついたにゃん9時でにゃんぶみゃ~にゃん☆
雪にゃん喜んだにゃん魔女ワンだけかもにゃん☆

ここはどこにゃん?


にゃんずにゃんでっかいにゃん懇談会でにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんママにゃんがにゃん☆
きてくれたにゃんからにゃん☆
行くにゃん事にゃんできたにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~寒かったにゃん☆

あったかにゃんお家にゃん中でにゃん☆
こねこねにゃん大福にゃん作ったにゃん☆
栗にゃん入りとにゃん☆いちご入りにゃん☆
にこっ☆
大福にゃん大きな福にゃんいっぱいこいにゃ~



耳下腺炎もにゃんだいぶにゃん落ち着いてにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆
普通はにゃんお子様にゃんしかにゃんならないってにゃん☆
パパにゃんとにゃんずににゃん☆
魔女にゃん若いにゃ~自慢したらにゃん☆
微妙にゃんてにゃんいわれたにゃん☆
ひがんでるにゃん?言ったらにゃんば~かにゃんいわれてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

夜にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
就職先にゃんの老人福祉センターにゃんでにゃん☆
クリスマス会だったにゃん☆
たくさんにゃんお年よりにゃんとにゃん☆
先輩にゃんお話にゃんできてにゃん☆
お菓子にゃんお土産にゃんもらってにゃん☆
にこにこにゃん帰宅にゃんしたにゃんよ☆

今日はにゃんいいお天気にゃんみたいにゃん☆
雪もにゃんとけちゃうにゃんね☆
魔女ワンにゃん雪にゃん食べすぎてにゃん☆
おなかにゃんこわす前にゃんでよかったにゃん☆
えへっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
スポンサーサイト
 魔女猫お姉ちゃんおはようでしにゃ~、お姉ちゃんのところはいっぱ~い雪にゃが降ったにゃね、僕のところはにゃ、都会は降ったけどにゃ、僕のところは降らなかったにゃ、雪にゃ見たい気はあるにゃけどにゃ、降ったら降ったでにゃ、寒くてにゃいつもよりもっとなんにもできなくなるしにゃ、お病気ひどくなったら困るにゃから、このままでいいにゃでしにゃ。お姉ちゃんにゃ寒いにゃ日がもう少し続くみたいにゃから、無理はだめにゃ~からにゃね☆☆
 魔女猫お姉ちゃん家族にゃ、お仕事お学校遅れちゃったにゃね、怪我さえなければいいにゃにゃね。大福にゃんいっぱいあるにゃ、そんな数見るのお家ではにゃいにゃ、贈り物しかにゃ。耳下のお病気にゃ、子供猫しかならないのかにゃ><? お姉ちゃんにゃ、子供にゃ子供にゃ、でもにゃすごく大人猫にゃにゃ、僕よりもずっとにゃ、いろいろなことやってるにゃんもね^-^
 クリスマス会にゃ、覚えてないにゃお年のころにしかしてないにゃ、お小遣いにゃだけもらってたにゃ、覚えてるにゃはにゃ。ワンにゃんちゃんたちにゃ、裸ちゃんだからにゃ、お風邪引かないようににゃ、お姉ちゃんたちもにゃにゃ。
亀より遅い子猫 | 2005/12/20 07:15 ≫ EDIT







