ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん☆
洗濯日和ににゃんにこっにゃん☆
王子様にゃん邪魔もにゃんなんとかにゃん☆
ごまかしごまかしにゃん☆
完了にゃん☆

庭にゃん花もにゃん衣替えににゃん☆
土にゃんふるいにゃんかけてにゃん☆
肥料にゃん混ぜてにゃん☆
何にゃん植えようにゃん・・・☆
王子様はにゃん当然にゃん砂遊びになってたにゃん☆

洗濯物にゃんとりこんでにゃん☆
王子様とにゃん散歩にゃん☆
海でにゃんシャボン玉にゃん遊びにゃん☆

IMG_0037s.jpg

IMG_0038s.jpg

秋晴にゃん空にゃん真っ青でにゃん☆


台風にゃん影響にゃん海はにゃん☆
サーファーでにゃん賑わってたにゃん☆

IMG_0051.jpg
クリックでにゃん大きくなるにゃん





海に向かってにゃんシャボン玉にゃん☆
ちょっとにゃん哀愁にゃん姿がにゃん☆
数秒後にゃん・・・・波でにゃんずぶぬれににゃん☆

IMG_0056s.jpg


IMG_0047s.jpg



ちゅんもにゃん元気ににゃん☆

IMG_0027s.jpg



ちーちゃんはにゃん王子様とにゃん見慣れないにゃんレンズににゃん威嚇にゃん・・・☆

IMG_0024s.jpg

おやつはにゃん☆
栗甘納豆にゃん☆

DSC07555.jpg

秋にゃん味覚ににゃん王子様にゃんにっこりにゃんだったにゃん☆
本当はにゃん抹茶とにゃん・・・いきたいところにゃんけどにゃん☆
茶筅にゃん王子様がにゃん破壊にゃん・・・☆
紅茶ににゃん・・・う~ん・・・あうのかあわないのかにゃん・・・☆

なんにしてもにゃん☆
王子様は今日も元気にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

