今日はにゃん朝からにゃんにこっにゃん天気でにゃん☆
でもにゃん・・・この方にゃん☆

DSC07565s.jpg



今日はにゃんなかなかにゃん支度にゃんしてくれなくてにゃん☆
かなりにゃんてこずってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

そんな時はにゃん・・・

IMG_0167.jpg

こんな・・・に見えるかもにゃん☆

ばたばたでにゃん病院にゃん行ってにゃん☆
薬ってにゃんいい面あればにゃん悪い面もにゃん☆
あってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

最近はにゃん王子様はにゃん☆
言葉にゃん少しずつにゃん覚えてにゃん☆
会話にゃん成り立たないまでもにゃん・・・
なんとなくにゃん会話にゃん☆
会話がにゃん楽しいのかにゃん魔女にゃん部屋にゃん☆
魔女にゃんかにゃん☆真ん中にゃん妹ににゃんべったりこんにゃん☆

ぴんちゃんがにゃんお気に入りでにゃん☆
ぴんちゃん前でにゃんお話にゃん一生懸命にゃんしてるせいかにゃん☆
最近にゃん少しはにゃん仲良くなれてるのかもにゃん?☆
でもにゃん・・・やっぱりにゃん・・・落ち着きの無いにゃん
王子様はにゃんちゅんはにゃん苦手にゃんみたいにゃん☆

動物園ではにゃんでっかいにゃんちゅんに触れてにゃん☆
怖かった様子にゃん・・・☆

IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0129.jpg

意外とにゃん小心者にゃん王子様にゃん☆

今夜は魔女にゃんPCがにゃん妹にゃん使用にゃん☆
昨日にゃん誕生日にゃんだったしにゃん・・・☆
ふみゃ~☆勉強にゃん言われたらにゃん仕方ないにゃんよね☆
ちょっとにゃんぶみゃ~にゃん魔女にゃん・・・・☆








☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

スポンサーサイト
