今日はにゃん朝からにゃん☆
小雨にゃんでにゃん☆
突然にゃん大雨にゃんぶみゃ~にゃん天気ににゃん☆
衣替えもにゃん中途半端にゃん☆
朝晩にゃん少しにゃん冷えるけどにゃん☆
日中はにゃんまだまだにゃん半そでにゃんとにゃん☆
ちょっとにゃん羽織る物さえあればにゃん☆
大丈夫にゃん☆
北にゃん方ではにゃんもうにゃんストーブってにゃん☆
気温差にゃん同じ日本でもにゃんすごいにゃんね☆

雨でもにゃん魔女家にゃん王子様はにゃん元気にゃん☆
妹にゃん幼い頃にゃん使わなかったにゃんかっぱがにゃん見つかりにゃん☆
このようににゃん・・・

DSC07601s.jpg

お昼からにゃん晴れたからにゃん☆
ちょっとにゃん庭でにゃん遊んでみたにゃん☆

アリエッティにゃん気分にゃん魔女猫にゃん・・・☆

IMG_0334s.jpg

秋バラもにゃんつぼみにゃんつき始めたにゃん☆
猛暑にゃんかなりにゃんダメージにゃん・・・大丈夫にゃん?
心配にゃんだったけどにこっにゃん☆


IMG_0378s.jpg

IMG_0379s.jpg

王子様にゃん園にゃんちかくにゃん田んぼのあぜににゃん☆
彼岸花にゃんひときわにゃん目にゃん誘うにゃん真っ赤にゃん色でにゃん☆
王子様とにゃん仲良くにゃん雨上がりにゃん☆
晴れ間にゃんどろどろにゃんなったにゃん☆

CIMG2755s.jpg

CIMG2756s.jpg

CIMG2757s.jpg

明日はにゃん晴れ予報にゃん☆
衣替えにゃん真剣ににゃん頑張らないとにゃん・・・いけない?かも?
でもにゃん☆すご~~~~~くにゃん寒くなったらにゃん☆
皆にゃん協力的にゃんなるかとにゃん☆
えっ・・・くすっ☆
風邪にゃんひかれたらにゃん困るにゃんよね・・・☆

最近にゃんちくちくにゃん☆
こんにゃんも作ってるにゃん☆
バックにゃんチャームにゃん☆
ピンだからにゃんコサージュにもにゃんなるにゃん☆

DSC07550s.jpg

DSC07551s.jpg









☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

