昨日はにゃん朝からにゃん秋晴にゃん☆
でもにゃん魔女にゃんはにゃん通院日にゃん早朝からにゃん☆
病院ににゃん☆
都会にゃん病院はにゃん早く行かないとにゃん☆
駐車場にゃん困るしにゃん☆
何よりもにゃん混むにゃん嫌いだからにゃん☆
やっぱりにゃん混んでたにゃん・・・☆

検査だけにゃん終わらせてにゃん☆
お茶ににゃん☆王子様にゃんママとにゃん行ったにゃん☆

CIMG2769s.jpg

お昼にはにゃん帰宅にゃんしたもののにゃん☆
王子様にゃん予防接種にゃん☆
妹にゃん忘れててにゃん☆
慌ててにゃん園ににゃん迎えにゃんいってにゃん☆

おまけににゃん夜勤にゃん妹にゃん☆
代わりににゃん交通当番ににゃん・・・☆
にゃんともにゃんどたばたにゃん・・・一日にゃんだったにゃん☆

最近はにゃん家族皆にゃん忙しいにゃん時期なのかにゃん☆
帰宅にゃん遅くにゃん☆
仕方ないにゃんけどにゃん☆
その間にゃん王子様とにゃんふみゃ~にゃん☆
少しずつにゃん言葉にゃんなってきたにゃん王子様にゃんお相手はにゃん☆
なかなかにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
今ではにゃんだいたいにゃん通訳にゃんできるけどにゃん☆
それもにゃん・・・ふみゃ~でにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん・・・ますますにゃん
運動会にゃん練習でにゃんパワーアップにゃんしたにゃん☆
王子様にゃん・・・にゃんともにゃん☆
ウルトラにゃんごっこににゃん☆

DSC07556s.jpg

飛行機ごっこにゃん?
なんだかにゃんわからないけどにゃん・・・
ひどくにゃん疲れたにゃん魔女にゃん☆

ただいまにゃん王子様はにゃん夜勤にゃんママにゃん帰宅でにゃん☆
バトンタッチにゃん☆
たまににゃん魔女にゃんところににゃん☆
お邪魔虫にゃんくるけどにゃん☆
まずはにゃんほっにゃん☆

運動会にゃん延期になりそうにゃん・・・
にゃんともにゃんそれがにゃん微妙にゃん・・・

CIMG2771s.jpg

IMG_0324s.jpg

IMG_0365s.jpg







☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

