連日にゃん好天でにゃん☆
衣替えにゃん急いだ割にはにゃん・・・
にゃんともにゃん夏物にゃん引っ張り出してるにゃん・・・
そんな中にゃん


明日はにゃん!!!!王子様にゃん
待ちに待ったにゃん・・・
本番にゃん園にゃん運動会にゃん☆
お弁当はにゃんママがにゃん作成にゃんからにゃんいいけどにゃん☆
見学者にゃん為にゃん駐車場にゃん草刈にゃんがあってにゃん☆
ばたばたにゃんしてたにゃん☆


田んぼにゃん真ん中にゃんにあるにゃん☆
魔女にゃん住むにゃん海にゃん近くとはにゃん全くにゃん景色にゃん違うところにゃん☆
園があってにゃん☆

IMG_0413s.jpg

IMG_0415s.jpg

IMG_0189s.jpg

DSC07537s.jpg

草刈にゃん鎌にゃんにゃん朝にゃん出してにゃん☆
物置にゃん数センチにゃん・・・魔女にゃん閉め忘れてたにゃん☆


帰宅後にゃん鎌にゃんしまってにゃん☆
戸にゃん閉めるとにゃん☆

中でにゃん

どたんがたん・・・・

ごとごとにゃん・・・

カリカリ・・・・



音にゃんするにゃん・・・
でもにゃん・・・・
気味にゃん悪くてにゃん・・・
あけるにゃんためらってたにゃん・・・
でもにゃんあまりににゃん・・・音が激しいからにゃん☆
恐る恐るにゃん・・・・
開けたらにゃん・・・・

ぎゃ~~~~~~~~~

子猫がにゃん勢いよくにゃん飛び出てきてにゃん☆
腰にゃん抜かすにゃんところだったにゃん☆
お目当てはにゃんワンにゃんフードみたいでにゃん☆
野良ちゃんだった様子にゃん☆

ほんとにゃん・・・びっくりにゃんしたけどにゃん・・・

これにゃん泥棒にゃん猫にゃんいうのかも・・・

なんてにゃん・・・変ににゃん納得にゃんしてたにゃん☆

明日にゃん運動会はにゃん☆

晴れますようににゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

