にこっにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃん園でのにゃん☆
はじめてにゃん遠足だったにゃん☆
お天気はにゃん微妙にゃん曇り空にゃん朝だったけどにゃん☆
にこっにゃん天気になりにゃん☆王子様はにゃん楽しい遠足にゃん☆
できたようにゃん☆
問題はにゃんろくににゃんお話が出来ずにゃん☆
王子様にゃんついてにゃん遠足にゃん行くわけにも行かずにゃん☆
う~んにゃん状況にゃん☆



でもにゃん朝にゃん王子様にゃんママがにゃん☆
一生懸命にゃん作成にゃん☆

DSC07640s.jpg

お弁当にゃんにこっにゃん☆
食べてにゃん☆王子様にゃん「あんぱん」ってにゃん☆
喜んでたにゃん顔にゃん浮かぶようでにゃん☆
楽しかったにゃんね☆

魔女にゃんとにゃん☆
王子様のままはにゃん☆
王子様にゃん遠足中にゃん☆
空にゃんときおりにゃんみながらにゃん☆
車にゃん点検ににゃん☆
相変わらずにゃん方向音痴にゃんけどにゃん☆
途中にゃん買い物にゃん☆
お茶にゃんしてにゃん☆

CIMG2784s.jpg


呑気ににゃん・・・というかにゃん☆
迷子はにゃんハードにゃんだったにゃんけどにゃん☆
過ごせたにゃん☆にこっにゃん☆

明日にゃんまたにゃん遠足にゃん・・・ねだらない事にゃん☆
祈るにゃん魔女にゃん・・・・☆
いまにゃんまだまだにゃん元気にゃん飛んでにゃん跳ねてにゃん☆
超・・・体力にゃん持ち主にゃん・・・☆

CIMG2778s.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

