今日はにゃん久しぶりにゃんいい天気だったにゃん☆
にこっにゃん☆
喜んだのはにゃん魔女にゃんだけではないにゃん☆
王子様もにゃん久しぶりにゃん☆
お外にゃん遊びでにゃんにこにこっにゃんだったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんお日様にゃん有効活用でにゃん☆
お洗濯ににゃん☆洗車にゃん☆ところがにゃん☆
魔女にゃん車にゃん・・・移動させるとにゃん☆
すごいにゃん音にゃん。。。。。。。

ぎぎぎぎぎぎぎぎ・・・・・・・

きーーーーーーーーーーーーーーーってにゃん

まるでにゃん騒音にゃん・・・・

ある意味にゃん騒音族?


車屋さんにゃん電話してにゃん☆
車屋さんがにゃんきてくれてにゃん☆
タイヤにゃんはずしてにゃんコンコン・・・なにやらにゃん☆
してくれたらにゃん音もにゃん無くなりにゃん☆
ほっにゃん☆
石がにゃん・・・なんかににゃんはさまってにゃん爆音にゃんだったらしいにゃん☆
魔女にゃんにはにゃん説明にゃん不能にゃん・・・☆


そんなんでにゃんばたばたにゃんしながらもにゃん☆
王子様にゃんママにゃん夜勤明けにゃん☆
王子様はにゃん絶対にゃん妹にゃん寝かせないぞ・・・ってにゃん☆
悪魔ににゃん変身でにゃん☆
夜はにゃん王子様とにゃんでかけるにゃんらしいからにゃん☆
王子様ににゃん大サービスでにゃん☆
☆海ににゃん公園ににゃん☆

CIMG2787s.jpg

CIMG2789s.jpg

CIMG2790s.jpg


その後にゃん王子様はにゃん天使ににゃん☆

DSC07641s.jpg

魔女にゃんはへっとへとににゃん・・・・・☆

まあ王子様にゃんママにゃん感謝にゃんされたしにゃん☆
天使にゃん笑顔もにゃんにこっにゃんからにゃん☆
今日はにゃん静かにゃん夜にゃん☆

更新がにゃんなかなかにゃん最近にゃんできないのはにゃん
王子様がにゃん「ねえ・・・」「ちょっと・・・」ってにゃん☆
話しかけてくるからにゃん何にゃんかいてるのかにゃん☆
自分でもにゃんわからなくなってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

いまはにゃんしずかににゃん・・・でもにゃん☆
いつもにゃんいるものにゃんいないにゃん☆
にゃんともにゃん妙にゃんかんじかもにゃん☆

明日天気ににゃ~れにゃん☆

IMG_0397s.jpg

お天気だったらにゃん何しようかにゃん☆






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

スポンサーサイト