キキにゃん☆の「ぶみゃ~にゃん日々ににゃん・・・・・」のまねしてかいてみるね

昨日はにゃん行くはずがにゃん行くはずがにゃん為に買いにゃんいうからにゃん☆来週にゃんうどんにゃん食べたい言うからにゃん不自由でにゃん片手にゃんばたばたにゃん休日でにゃん朝からにゃん痛いにゃんめんどう・車にゃんだけにゃん参加に返事にゃん異常がにゃん大変にゃんにこっこりにゃんだったにゃん・今日はにゃん押してにゃん押してにゃん異常がないけどにゃん三角巾にゃんともにゃん☆父にゃんめんどう・車に骨にゃんしてにゃん☆ふみゃ~待ち時間に☆に買いにゃんだけにゃん参加に検査ってにゃん事に返事に運転嫌いにゃん・病院にゃん☆父に不機嫌にこっ☆まだにゃん押してにゃん相次ぎにゃん異常がにゃんいうからにゃん☆ますますにゃん遅れる事に運転嫌いにゃん大変にゃんめんどう・病院にゃん片手ににゃん三角巾に夜にゃんめんどう・車に結果に骨ににゃん大変に夜に長い事にゃんばたばたにゃん休日でにゃん不自由でにゃん不自由でにゃん三角巾にゃんうどんにゃん食べたい言うからにゃん遅れる事にはに夜に・車にゃんにこっこりにゃんだったにゃん・慣れないにゃん☆に返事にゃん痛いにゃんともにゃん☆ますますにゃん事にゃんいうからにゃん☆に☆ひとことにゃんしてにゃん☆にゃんだけにゃん参加にゃんばたばたにゃん休日でにゃん押してにゃん・・手打ちうどんにゃんばたばたにゃん休日でにゃん異常がにゃん☆↑☆美味しくに骨に安静にはにゃん相次ぎにゃん・慣れないにゃん相次ぎにゃん不自由でにゃん事に行くにゃんいうからにゃん☆↑☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
