王子様にゃん手はにゃん☆
なんとかにゃん無事にゃん完治にゃん?☆
多少にゃん手首にゃん捻挫にゃん痛みにゃんあるようにゃんけどにゃん☆
治ったらにゃん治ったでにゃん☆
暴れん坊にゃんますますにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん園でにゃん王子様にゃん誕生会にゃんしてくれたらしくにゃん☆
花束にゃんもらってにゃんご機嫌だったにゃん様子にゃん☆

DSC07748s.jpg

でもにゃん すぐににゃん にっこりにゃん笑ってにゃん☆
魔女にゃんににゃん 綺麗ね・・・ってにゃん☆
手渡してにゃん得意顔にゃんだったにゃん☆
花好きにゃん魔女にゃんににゃんプレゼントにゃんだったのかにゃん☆
その後はにゃんお花にはにゃん目もくれずににゃん☆

姉妹からにゃんプレゼントにゃん☆
プラレールでにゃん☆

DSC07750s.jpg

にっこりにゃん遊んでたにゃん☆
おかげでにゃん寝る場所も無いかもにゃん☆
王子様にゃん部屋にゃん・・・☆

明日はにゃん誕生日にゃん本番にゃん☆
ますますにゃん大暴れかにゃん?☆
またにゃん腕にゃん外れないようににゃん☆
適度ににゃんお願いしたい魔女にゃん☆

魔女家ににゃん休日はにゃんなぜか無いにゃん・・・☆
皆にゃんばらばらにゃん休日でにゃん☆
今朝にゃんこんなものにゃん作ってみたにゃん☆
にこっ☆

DSC07749s.jpg

こんなことにゃんしてるからにゃん時間がにゃんないにゃんよね・・・☆






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

スポンサーサイト