昨日はにゃん王子様にゃん誕生日でにゃん☆
朝からにゃん猛烈にゃん元気にゃん王子様にゃん☆
ますますにゃん元気ににゃん☆
プレゼントにゃんおもちゃににゃん目にゃん輝かせてにゃん☆

DSC07757s.jpg

DSC07758s.jpg



深夜にゃん遅くまでにゃん・・・車にゃん走らせるにゃん音にゃん☆
続いていたにゃん☆
王子様にゃんリクエストでにゃん☆
ちらし寿司にゃんメニューににゃん☆
手作りにゃんケーキにゃんでにゃん☆

DSC07765s.jpg

DSC07760s.jpg


主役にゃん王子様にゃんご機嫌だったにゃん☆

DSC07761s.jpg


今日はにゃん本当はにゃん七五三だったけどにゃん☆
腕にゃん怪我にゃんがどうなることかとにゃん☆
来年ににゃん☆
形だけにゃん近所にゃん神社ににゃん☆
お宮参りにゃん昨日のうちににゃん済ませたにゃん☆
階段にゃん昇るにゃん王子様にゃん足取りにゃんはにゃん☆
軽やかににゃん・・・
魔女にゃんはにゃんは~は~でにゃん・・・どうにゃん?☆
運動不足かもにゃん実感にゃんしたにゃん日だったにゃん☆

王子様にゃん今日も元気ににゃん☆
部屋中にゃん散らかったにゃん(魔女にゃんにはにゃんそう見えるにゃん)
おもちゃににゃん☆夢中でにゃん・・・
今夜もにゃん絵本じゃなくにゃん・・・車ににゃん夢中にゃんなのかもにゃん?

DSC07759s.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ

