キキにゃん☆の「王子様にゃんにっこりにゃん☆」のまねしてかいてみるね

昨日は~でにゃん七五三だったにゃん走らせるにゃん音にゃんがどうなることかとにゃん☆手作りにゃんはにゃんは~でにゃん音に昨日のうちに?☆お宮参りにゃんがどうなることかとにゃん☆形だけに今日は~でにゃん絵本じゃなくにゃん王子様にこっ☆手作りに王子様に今日は~でにゃん押してにゃん走らせるにゃん走らせるにゃん音に今日は~はにゃん・車にゃん・車にゃんおもちゃににゃん目にゃん王子様に遅くまでに王子様にゃんがどうなることかとにゃん☆おもちゃににゃん☆運動不足かもにゃんがどうなることかとにゃん☆ますますにゃん本当はにゃん・車に実感に機嫌だったにゃん押していたにゃん夢中にゃんがどうなることかとにゃん☆王子様に・どうに・車にリクエストでにゃん☆手作りに今日も元気にゃんにはにゃんそう見えるにゃん昇るにゃん輝かせてにゃん猛烈にゃんしたにゃん日だったけどにゃん夢中にゃんがどうなることかとにゃん☆深夜に・どうにケーキに昨日は~でにゃん走らせるにゃん王子様ににゃん猛烈にゃんおもちゃににゃん目にゃん本当はにゃん本当はにゃん昇るにゃん元気に昨日はにゃん昇るにゃん王子様に?☆腕に元気にリクエストでにゃん・・魔女にゃんでにゃん☆軽やかに誕生日でにゃん輝かせてにゃん・魔女に誕生日でにゃん昇るにゃん昇るにゃん・・今夜もにゃん散らかったにゃん押してにゃん散らかったにゃん輝かせていたにゃん王子様に王子様にゃんはにゃんは~は~はにゃん散らかったけどにゃん(魔女に足取りに機嫌だったにゃん)お宮参りにゃんはにゃんは~でにゃん絵本じゃなくにゃん元気に今日もにゃん押してにゃん元気にケーキにメニューに神社に実感に近所に☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト