先週末はにゃん お天気でにゃん☆
王子様はにゃん家にゃんずっとにゃんいたらにゃん☆
最悪にゃんからにゃん☆
水族館へにゃん☆
にこっ☆

sIMG_0907.jpg

sIMG_0936.jpg


舞台ににゃん選ばれてにゃんあがってもにゃん☆
このとおりにゃん・・・カメラ慣れにゃん・・・しすぎかもにゃん☆

sIMG_0941.jpg


イルカとにゃん握手もしたにゃん☆
正確に言うとにゃんひれに触った・・・・にゃん☆

sIMG_0963.jpg

おもちゃ王国でもにゃん☆
おもちゃたんのうにゃん☆

sIMG_0979.jpg


お手伝いにゃん流行中にゃん王子様はにゃん・・・・・

sIMG_0984.jpg


日曜日はにゃん☆
常滑にゃんいってにゃん☆
gooブログににゃんUPにゃん☆

常滑焼猫にゃん☆gooブログ☆

その後にゃん☆
にこっ☆
車屋さんにゃんににゃん☆

うふふっにゃん☆
サウザンドセレナ号にゃん☆

sIMG_1006.jpg

ワンピースにゃん好きにゃん方にゃん☆
みたいにゃんよね・・・でもにゃん☆
中にゃんいたってにゃん普通にゃんくるまににゃん☆
ちょっとにゃんがっかりだったかもにゃん☆

でもにゃん王子様はにゃん大満足にゃんだったにゃんよ☆

月曜日からはにゃん相変わらずにゃん忙しくにゃん☆
ふみゃ~にゃん日々にゃん・・・・☆

連日にゃん元気ににゃん育つにゃん草とにゃん☆
格闘ににゃん☆

sIMG_1023.jpg

あれこれにゃん雑用ににゃん☆ふみゃ~☆
ただいまからにゃん王子様とにゃん☆
戦争にゃんしながらにゃん☆
家事にゃん時間にゃん・・・☆
言葉にゃん達者ににゃんなってきたにゃん王子様にゃん☆
好奇心もにゃん超一流でにゃん☆
にゃんともにゃん・・・お手伝いにゃん☆
お邪魔怪獣にゃん・・・・☆

がんばるにゃん・・・うん☆

sIMG_1021.jpg


sIMG_1020.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


