今日はにゃん朝からにゃんにこっにゃん天気だったにゃん☆
王子様はにゃん本日にゃん遠足にゃん☆

王子様にゃんママにゃん妹はにゃん☆
王子様にゃんお弁当にゃんつくるにゃん任務ににゃん☆
ばたばたでにゃん☆王子様はにゃん邪魔にゃんするしにゃん☆
見てるとにゃんおかしかったにゃん☆


はりきってにゃん☆
いつもだだっこにゃんけどにゃん今日はにゃん☆
素直にゃん良い子でにゃん☆
園ににゃん向かったにゃん☆

迎えにゃん行くとにゃん☆
王子様にゃんまずにゃん☆

「おべんとうおいしかった」って

すごいにゃん笑顔でにゃん☆

「ぜ~~~~んぶたべた」って
「おもしろかった」って

それにゃん聞いてにゃん☆

カメラ持ってにゃんパパラッチしたかったにゃん・・・・・☆
そう思った魔女にゃん・・・☆

車にゃん乗るとにゃん☆
急ににゃん話さなくなったからにゃん☆
後ろ見るとにゃん☆
数分でにゃん寝てしまったようでにゃん☆

ただいまもにゃん・・・王子様にゃん爆睡中にゃん☆

ときどきにゃんにやにやっとにゃんしてるのはにゃん☆
今日にゃん楽しい思い出にゃん☆思い出してるのかにゃん?☆

いつもならにゃん☆王子様にゃん声にゃん響き渡るにゃん☆
時間にゃん静かでにゃん☆ちょっとにゃん不気味にゃん☆
起きたらにゃんきっとにゃん皆ににゃん☆
笑顔でにゃん☆今日の楽しかったことにゃん☆
機関銃にゃん様ににゃん☆話すのかにゃん?☆


王子様にゃん子守もにゃん☆ぶみゃ~にゃん事にゃん☆
多いけどにゃん☆
楽しかった事にゃんうれしかった事にゃん1番にゃん聞ける事にゃん☆
にこっにゃん☆

IMG_0416.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
