昨夜はにゃんへんな時間にゃん寝てた王子様にゃん☆
父にゃん帰宅でにゃんテンション最高ににゃん☆
機関銃にゃんトークにゃん開始にゃん☆
楽しそうににゃん話す様子ににゃん☆にこっにゃんだったにゃん☆
でもにゃん・・・・

へんな時間ににゃん寝たせいかにゃん・・・
元気でにゃん・・・・
元気すぎでにゃん・・・・
夜TVでにゃんリンカーン?ってにゃん番組でにゃん妹がにゃんみてたにゃん☆
運動会にゃんしてたにゃん☆
運動会の感動が蘇ったのかにゃん・・・
王子様にゃん園ではにゃん赤組にゃんだからなのかにゃん☆
応援ににゃん熱にゃんはいってにゃん☆

「きゃーーーーーーーっ」
「がんばれーーーーーっ」
「かち~~~~~っ」
こんな奇声がにゃん・・・・

興奮にゃんせいかにゃん・・・ますますにゃん寝なくなってにゃん☆
遊びだすにゃん始末にゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆

DSC07994.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

