今日はにゃん王子様ママがにゃん夜勤のためにゃんいなくてにゃん☆
朝はにゃんばたばたとにゃん家事にゃん☆
王子様にゃん世話にゃん追われてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
園ににゃん送り出したらにゃん☆ほっにゃん☆

秋バラにゃん手入れにゃんでかけたにゃん☆

お天気でにゃん汗ばむにゃん陽気だったにゃん☆

花はにゃんにこっ☆微笑んでるようににゃん咲いてるにゃん☆

草にゃん虫にゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆

ほっとにゃんするにゃんひとときにゃんだったにゃん☆

sIMG_1027.jpg


もう秋ってにゃん感じでにゃん☆魔女にゃんもにゃん☆

夏にゃんバックからにゃん☆秋にゃんバックににゃん変更にゃん☆

バックにゃん中身にゃん写真撮ってみたにゃん☆

くすっ☆呆れるほどにゃん魔女猫だらけにゃん☆

DSC07993.jpg

秋はにゃんトトロだらけもいいかもにゃんね☆


そうにゃん☆

魔女ワンたちもにゃん元気にゃん☆

でもにゃん歳なのかにゃん・・・だいぶにゃん落ち着いてにゃん☆

ごろごろにゃん寝てばかりにゃん☆

カメラにゃん向けるとにゃん☆

めんどくさそうににゃん・・・・☆


sDSC07999.jpg

シーワン☆

sDSC07998.jpg

ルーワン☆

sDSC07996.jpg

らーら☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
