昨夜にゃん父にゃんお土産がにゃん☆

伊勢えびだったにゃん☆

まだにゃん生きててにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんそれにゃんみるなりにゃん・・・

「でかぁ~いじゃりがに」ってにゃん・・・

はじめはにゃん動かないと思ってにゃん☆

覗き込んでたにゃんけどにゃん☆

sCIMG2884.jpg



そこはにゃん伊勢えびさんもにゃん必死にゃん☆

ごそごそ・・・・

sCIMG2885.jpg


王子様はにゃんびっくりしてにゃん退散にゃん・・・はやいことにゃん☆

面白かったにゃんからにゃん☆

つかんでにゃん☆王子様にゃん追いかけたらにゃん☆

にげるにげるにゃん・・・・☆

「ごめんなしゃい」って言いながらにゃん☆

何も悪い事にゃんしてないのににゃん・・・☆くすっ☆

散々遊んでたらにゃん父にゃん注意されたにゃん☆ふみゃ~☆

だってにゃん面白いんだもんにゃん☆


当然にゃん調理にゃん魔女にゃん担当にゃん☆

伊勢えびなんてにゃんさばいたことないにゃん・・・・☆

でもにゃん・・・そこは魔女にゃん☆でかいだけにゃんてにゃん☆

調理することににゃん☆

王子様にゃん少し離れたいちでにゃん☆じ~~~~~っ☆

敵も食べられたくないからにゃん☆抵抗するしにゃん☆

みしみしっ・・・べりっ・・・・


王子様にゃん歓声がにゃん「ねい・・・すっご~~~い」

目にゃんまんまるにゃんしてにゃん☆拍手喝采にゃん☆

その後もにゃん「すごいね~~~~」ってにゃん☆

まるでにゃん☆戦隊ものにゃんヒーローがにゃん悪役にゃんやっつけたみたいににゃん☆

感動にゃんしてくれたにゃん☆


食べるときもにゃん☆「ねいつくった」ってにゃん☆

皆ににゃんアピールにゃんしてにゃん☆

「おいしいね~」ってにゃん☆

にこにこっにゃん笑顔でにゃんいただいたにゃん☆

sCIMG2886.jpg

sCIMG2887.jpg

今日はにゃん朝からにゃん☆

雨にゃんでにゃん公園もにゃんいけないしにゃん☆

家でにゃん大暴れにゃん王子様にゃん☆

疲れ果ててるとにゃん・・・一番下にゃん妹がにゃん☆

王子様にゃん誘ってにゃん☆ダイソーににゃん☆

王子様はにゃんお出かけにゃんドライブにゃん大好きにゃん☆

飛んでにゃんついていってにゃん☆お菓子にゃんおもちゃかってもらいにゃん☆

ご機嫌だったにゃん☆


その後にゃん妹がにゃん出かけるにゃん言うからにゃん☆

王子様「○○どこいくの?」

妹「デート」

王子様「また?」

妹「・・・・」

魔女にゃんがにゃんデートはにゃん何回も行くものなんだよ~って言うとにゃん☆

王子様「ふ~~~~ん」

王子様はデートは場所だと思ってる様子にゃん☆

「○○もデートいきたかったなぁ・・・」ってにゃん☆

おかしかったにゃん☆


その後もにゃん王子様にゃん子守はにゃん続きにゃん☆

雨でぬれたにゃん公園にもにゃんいけないしにゃん☆

絵合わせにゃんパズルにゃんしたりにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

今夜もにゃん王子様にゃんママは遅いだろうからにゃん・・・☆

ふみゃ~にゃん時間はつづくにゃん・・・☆

明日天気になってにゃん☆

お外で遊べたらいいにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
