ふみゃ~にゃん☆
今日も朝からにゃん王子様はにゃん元気にゃん☆
お天気もにゃんにこっにゃんでにゃん☆
半そででもにゃんいいくらいだったにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママが夜勤だからにゃん☆
父とにゃん買出しににゃん☆
王子様がいないとにゃん☆
緊急車両も喜べないにゃん・・・☆

お昼はにゃん珍しくにゃん家族皆にゃんそろってにゃん☆
王子様はにゃんご機嫌だったけどにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤なのに眠れないってにゃん☆
最近にゃん虫にゃんいどころにゃん悪いみたいにゃん☆

王子様はにゃん最近にゃん磁石にゃんおもちゃににゃん☆
いろいろなものくっつけてみてにゃん☆
空き缶にゃんくっつけるにゃん覚えてにゃん☆
楽しんでるにゃん☆

くっついたらにゃん☆得意げにゃん☆

sDSC08008.jpg

王子様とにゃんオカメインコのぴんちゃんはにゃん☆
相変わらず仲良くできずににゃん☆

sDSC08010.jpg


ぴんちゃんはにゃん警戒にゃんしっぱなしにゃん☆

sDSC08009.jpg

一番背の高いにゃん父にゃん頭でにゃん☆
ほっとひといきにゃん☆

sDSC08013.jpg

いつになったらにゃん☆仲良くにゃんできるのかにゃん?☆

謎にゃん・・・・☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

