今日はにゃん朝からにゃん病院にゃんだったにゃん☆
先日からにゃん腰痛でにゃん☆
普通ならにゃん整形外科だけにゃんだろうけどにゃん・・・☆
魔女にゃん場合にゃん・・・☆
いろいろとにゃんはしごににゃん・・・☆
大きい病院はにゃん☆
採血にゃん・・・レントゲン・・・CT・・・etc.....
検査されるほうがにゃん・・・出向くにゃんシステムににゃん☆
ふみゃ~にゃん・・・☆

結局にゃんシップにゃん貼ってにゃん☆
痛み止めにゃんてことににゃん☆
またにゃんお薬にゃん増えたにゃん・・・☆

王子様はにゃん魔女にゃん腰痛でもにゃん☆
お構いなしにゃんストーカー大作戦でにゃん☆

「なにするの?」
「これなぁに?」
「どこいくの?」
「どうして?」

家族にゃん皆ににゃん同じにゃんけどにゃん☆
王子様は好奇心にゃん固まりにゃん☆

トイレでにゃん☆○ん○したにゃん王子様にゃん☆
魔女にゃん呼ぶからにゃん見に行ったらにゃん☆
便器にゃん覗き込んでにゃん☆

○ん○とにゃん会話?

えっ?とにゃん・・・目にゃん疑ったにゃんけどにゃん☆

流そうとするとにゃん☆

王子様「ばいばい・・・またね・・・」ってにゃん☆

う~ん・・・またにゃん会う事にゃんあるのかとにゃん・・・

おかしくなったにゃん☆

子供ってにゃん・・・おもしろいにゃん☆

夕方にゃん☆
年賀状にゃん予約にゃん忘れてた魔女にゃん☆
葉書を出しににゃん☆
当然にゃん王子様もにゃん☆

sDSC08017.jpg

ポストにもにゃん☆背が届くようになったにゃんよ☆

sDSC08019.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



