今日も晴れていい天気にゃん☆
ただにゃん朝からにゃん風にゃん冷たかったにゃん☆
秋にゃんね・・・☆

昨夜はにゃん皆にゃん帰宅にゃん遅くてにゃん☆
遅くまでにゃん王子様のストーカーにゃん攻撃にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

魔女にゃんにかまってこないにゃん思ったらにゃん☆
しっかりにゃん魔女猫ににゃん☆
仮面ライダーにゃん見せたりにゃん☆
ブロックにゃんで作成にゃんものにゃん見せたりとにゃん☆
王子様にとってもにゃん魔女猫は特別にゃんみたいにゃん☆

sDSC08020.jpg

sDSC08022.jpg

今日も朝からにゃん王子様はにゃん☆
猛烈にゃん元気にゃん☆

今夜にゃん真ん中にゃん妹が夜行バスでにゃん☆
ディズニーランドにゃん行くってにゃん支度してるにゃん☆
邪魔にゃんしてる間の更新にゃん☆

本当はにゃんついて行きたくてにゃん仕方ない王子様にゃん小さな反抗かもにゃん?



園の帰りににゃん☆

「ちょっと道草にゃん・・・」

「どこいくの?」ってにゃん☆

山にゃん紅葉にゃんどんな具合かにゃん見に行ったにゃん☆

まったくにゃんだったけどにゃん・・・☆

sCIMG2890.jpg


sCIMG2891.jpg


王子様はにゃん山にゃん坂道にゃん元気ににゃん走り回ってにゃん☆

声が響き渡っていたにゃん☆

sCIMG2889.jpg


王子様が撮った写真にゃん・・・くすっ☆

sCIMG2888.jpg

今夜もにゃん皆にゃんきっとにゃん帰宅が遅いからにゃん☆
ふみゃ~にゃんかもにゃん・・・・☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

