今日は朝から曇りそらにゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん車にゃんオイル交換にゃんしたいにゃん言うからにゃん☆
家族でにゃん車屋さんへにゃん☆
一人でにゃん行けばいいのににゃん☆
「ひとりじゃいや・・・」ってにゃん・・・
そのおかげでにゃん☆
家族でにゃん行くことににゃんなってにゃん☆
オイル交換にゃん終わりにゃん☆
皆でにゃん近くの公園ににゃん☆

王子様はにゃん大喜びにゃん☆

sIMG_1243.jpg

遊具ににゃん向かってにゃん☆

一目散だったにゃん☆

sIMG_1234.jpg

sIMG_1261.jpg

しっかりにゃん遊んだ後はにゃん☆

動物たちにゃんみてにゃん☆

sIMG_1240.jpg

うふふっにゃん☆らぶらぶにゃん☆フラミンゴにゃん☆


sIMG_1244.jpg

sIMG_1245.jpg

sIMG_1233.jpg

sIMG_1253.jpg

猫ちゃんとも仲良しににゃん☆

sIMG_1242.jpg

ふみゃ~☆
誰かの魔女猫がにゃん☆無残な姿でにゃん放置にゃん・・・☆
救助したかったけどにゃん柵にゃん乗り越えるわけにも行かずにゃん☆
断念にゃん・・・・☆ふみゃ~☆


帰りはにゃん☆皆でにゃんファミレスににゃん☆

sCIMG2901.jpg

王子様にゃんにこにこっにゃんだったにゃん☆

sCIMG2902.jpg

sCIMG2903.jpg

sCIMG2904.jpg

sCIMG2906.jpg

外にゃんでるとにゃん雨にゃん降っててにゃん☆

公園でにゃんしっかりにゃん遊んだ後にゃん運が良かったにゃんね☆

帰宅途中にゃん車でにゃんしっかりにゃん寝たにゃん王子様は・・・
元気すっかりにゃん回復にゃん・・・
今日もまたにゃんぶみゃ~にゃん大暴れにゃんはじまってるにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
