今日も朝からにゃんいい天気にゃん☆にこっ☆
お布団もにゃん☆洗濯物もにゃんお日様にゃん香りににゃん☆
ちょっとにゃん動くとにゃん汗ばむようだったにゃん☆

sCIMG2913.jpg

王子様もにゃん元気100倍にゃん☆
元気ににゃん園に向かったにゃん☆
今日はにゃん☆近くの公園までにゃん散歩があったらしくにゃん☆
「どんぐりあった」と喜んで話してくれたにゃん☆
毎日が新しいにゃん発見でにゃんにこっにゃんね☆

魔女にゃんはにゃん☆
天気もいいからにゃん☆
王子様にゃんママにゃん誘ってにゃん☆
ホームセンターににゃん☆
一人でもにゃんいけるけどにゃん☆
ドックフードにゃん買いにだったからにゃん☆
何しろにゃん40キロにゃん・・・・ふみゃ~にゃん☆


王子様ママときたらにゃん・・・「めんどくさい」ってにゃん☆

魔女にゃんは「めんどくさいって」にゃん言葉がにゃん大嫌いにゃん☆
言われて気持ち良いもんでもないしにゃん☆
生きてたらにゃんめんどくさい言ったらにゃん☆
なんでもかんでもにゃんそうなっちゃうからにゃん・・・☆

真ん中にゃん妹がにゃん聞いていてにゃん☆
王子様にゃんママに説教にゃん・・・たじたじだったにゃん☆

お花かってきてにゃん☆
にこっ☆植えたにゃん☆春までにゃん頑張ってにゃん☆
大きく育ってにゃんね☆

sIMG_1220.jpg

わんときたらにゃん・・・・
番犬もせずにゃん・・・・
カメラ向けてもにゃんこの通りにゃん・・・☆
ぽかぽかにゃん陽気ににゃんおねむだったみたいにゃん☆

sDSC08056.jpg

魔女猫はにゃん☆カップにゃん中でにゃん☆
ご機嫌にゃん様子にゃん☆

sDSC08058.jpg

夕方にゃん郵便屋さんがにゃん☆
年賀状にゃん届けてくれたにゃん☆
もう11月にゃんね☆ふみゃ~☆
はやいにゃん・・・☆
急いでにゃん大掃除にゃん☆年賀状にゃんがんばらなきゃにゃん☆
そういってにゃん・・・・なかなかにゃん・・・ふみゃ~にゃんよね☆



今夜はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤だしにゃん☆
父もにゃん仕事にゃん忙しいもようにゃん・・・☆
魔女にゃんのぶみゃ~にゃん時間はにゃん・・・つづくにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
