今日はにゃん朝からいい天気にゃん☆
お天気にゃんいいとにゃんにこっにゃんね☆
お天気にゃん悪くてもにゃん脳天気だけどにゃん・・・・☆

昨夜にゃん父ににゃん台所洗剤にゃん買うにゃん忘れてにゃん☆
買ってきてもらったにゃん☆

魔女にゃん「すぐになくなるからにゃん・・・一番でっかいお徳用買ってきて」
ってにゃん・・・言ったにゃん☆

それがにゃん☆・・・・・・

sDSC08070.jpg

だれがにゃん・・・18リットルの業務用・・・言ってないにゃん・・・
1年はあるにゃんよね・・・

他にもにゃんお土産がにゃん☆

ぎょっ☆ギョッ☆魚☆

おめで鯛にゃん☆

sDSC08071.jpg

魔女猫もにゃん恒例にゃんにらめっこにゃん☆

sDSC08072.jpg

でっかいにゃん鯛にゃんもってにゃん・・・

王子様にゃんおっかけてにゃん遊んだにゃん☆にこっ☆

家中が生臭くなってにゃん・・・・妹からはにゃん大不評にゃんだったにゃん・・・・☆

王子様はにゃん☆今日も元気にゃん☆

新しいにゃんゴーカイジャー?だったかにゃん?靴にゃん履いてにゃん☆

園にるんるん☆うきうきにゃん☆向かったにゃん☆

園で自慢したのかにゃん?くすっ☆


今日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん来年3月にゃん大学にゃん卒業にゃん☆

つきあってにゃん☆袴選びに行ったにゃん☆

いまにゃん可愛いにゃんおしゃれにゃんあるにゃんね☆

魔女にゃんもついついにゃん着たくなるにゃん☆可愛さだったにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん卒業してもにゃんまた大学にゃんいくにゃんけどにゃん・・・☆

王子様はにゃん☆

帰宅後はにゃん☆魔女にゃん作にゃんホットケーキ食べてにゃん☆

ますますにゃん元気印にゃん☆ふみゃ~☆

sDSC08074.jpg

相変わらずにゃん魔女にゃん部屋にゃん居候にゃん・・・・☆

今夜もにゃん皆にゃん遅いかもにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

お魚との戦いもあるしにゃん☆え~いっ☆頑張るにゃん・・・☆

でもにゃん☆明日にゃん王子様にゃん園がやすみにゃん・・・とほほにゃん☆

sCIMG2919.jpg

まだまだにゃん☆畑でにゃん☆夏にゃん花が頑張ってるにゃん☆
魔女にゃんもがんばらないとにゃん☆



いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
