ふみゃ~にゃん☆
昨夜はにゃん☆鯛さんとの格闘にゃんあったにゃん☆
鯛さんはにゃん美味しいけどにゃん・・・うろこがにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
庭でにゃん新聞ひいてにゃんがりがりっとにゃん☆
横で見ていたにゃん王子様もにゃん☆魔女にゃんもにゃん☆
うろこがとんでにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃん☆
「がんばれ」ってにゃん応援にゃんしてくれてにゃん☆

sCIMG2934.jpg

無事にゃんまな板にゃん鯛もにゃん☆
このとおりにゃん☆

sCIMG2935.jpg

王子様にゃんにこにこでにゃん☆
ご飯3杯もにゃん食べたにゃん・・・☆

鯛にゃんもってにゃん追いかけるとにゃん怖がるくせににゃん☆
頭はにゃん魔女にゃん力ではにゃんなんともならずにゃん☆

sCIMG2937.jpg

丸ごとにゃん煮たにゃん☆
美味しかったけどにゃん・・・見た目にゃんきもかったにゃん☆

今日はにゃん☆
隣町にゃん産業祭りにゃん☆

野菜ににゃん☆お魚☆いろいろにゃん出店があってにゃん☆
小雨にゃん降る中にゃんでかけたにゃん☆

大根3本200円☆
キャベツ3個200円☆
ほうれん草にゃん5束200円☆
柿5個200円☆
ブロッコリー3個200円☆
みかん5個200円☆
ねぎ3束200円☆

sDSC08081.jpg

皆にゃん☆町内にゃんの賞にゃんもらったにゃん一品にゃん☆
家計に優しいにゃん買い物にゃんだったにゃん☆

もちろんにゃんお魚もにゃん☆
試食販売にゃんしてたにゃん☆

sIMG_1302.jpg

魔女猫にゃんバックの中で暴れてたにゃん・・・☆

介助犬もにゃんきていてにゃん☆
いい子にしていたにゃん☆

sIMG_1305.jpg

魔女ワンとはにゃん犬種にゃん一緒でもにゃん☆
大違いにゃん・・・☆


お花もにゃん即売会にゃんあってにゃん☆
洋蘭にゃん栽培にゃん盛んだからにゃん☆
いっぱいにゃん蘭が並んでたにゃん☆
金賞にゃん蘭にゃんはにゃん☆

sIMG_1301.jpg

1万円だってにゃん・・・・店頭ではにゃんきっとにゃん☆
ぶみゃ~にゃん値段になるのかにゃん?

魔女にゃんは蘭栽培は向いてないというのかにゃん・・・
何度かにゃん挑戦にゃん☆
葉っぱしかでてこないにゃん・・・繰り返しでにゃん断念にゃん☆

魔女家にゃん庭ではにゃん☆
雨にぬれたバラたちがにゃん・・・ちょっと重たそうにしてたにゃん☆

sDSC07959.jpg

sDSC07960.jpg

sDSC07957.jpg

sDSC07958.jpg

王子様はにゃん☆お祭りでにゃんご機嫌にゃん☆
風船もらってにゃん☆絵本もらってにゃん☆
魔女にゃん部屋でにゃんくつろいでいたけどにゃん☆

sDSC08080.jpg

お昼からはにゃん☆
ママ友にゃんはじめてにゃん招待でにゃん☆
友にゃんお家ににゃん☆
友にゃんと仲良く遊べてるのかにゃん?☆
帰ったらにゃんきっとにゃん☆
機関銃トークかもにゃん・・・・・☆


真ん中にゃん妹にゃん☆
袴にゃん届いたにゃん☆にこっ☆

sCIMG2933.jpg

今にゃん既製品にゃんはやいにゃんね☆

魔女パパは・・・「派手じゃない?」とにゃん一言・・・

「着たらそんなことないって」と妹にゃん反論だったにゃん・・・

何もない日ってないにゃん魔女家は連日にゃん大騒ぎにゃん・・・☆
ふみゃ~☆



いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
